誠行政書士事務所

「桜木町駅」徒歩1分。気分転換を兼ねて、お気軽にお越しください。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階

友だち追加

この事務所の電話番号050-1808-8634

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

誠行政書士事務所の概要

「桜木町駅」徒歩1分。気分転換を兼ねて、お気軽にお越しください。

元警察官の行政書士が、不安なこと・疑問・質問にも丁寧にお応えいたします。まずはあなたのお話しを聞かせてください。

誠行政書士事務所の説明

海が見えるオフィスで、ご相談を伺います。ショッピングセンターや映画館があるビルの10階にあり、周囲の目を気にせずお越しいただけるのも特長の一つです。

辛いことや、誰かに聞いてほしいお悩みがある方の〈話すことで心を軽くする〉お手伝いなどもさせていただきます。「(警察・弁護士等に相談する前に)話しを聞いてほしい」という方も、お気軽にご相談ください。

https://bay-macs.net

https://www.sosapo.org/lp2/makoto-gyosei/

https://makoto-gyouseisyosijimusyo.simdif.com/

所属・著書・資格等
神奈川県行政書士会

誠行政書士事務所の方針と特徴

――◆JR「桜木町駅」より徒歩1分。警察に関する許認可申請はお任せください◆――
はじめまして。行政書士の山口 誠と申します。
私は警察官を32年間経験後、行政書士事務所を開きました。元警察官の行政書士ですので、警察署での申請・届出が必要な許認可等のお手続きなども、安心してお任せいただけます。

許認可申請は、必要書類が多く内容も複雑です。このため、知識のない方がご自身で行おうとすると、時間の面でも、労力の面でもかなりのご負担がかかります。

当事務所にご相談いただければ、 元警察官としての経験や、持ち前の相談のしやすさなども生かして、誠実かつ迅速に対応させていただきます。穏やかな性格の行政書士ですので、不安なことや、疑問・質問など、どのようなことでも、お気軽にお尋ねください。みなとみらいを一望できる眺めの良いオフィスでお話しを伺います。気分転換なども兼ねて、お気軽にお越しください。

――◆警察署での申請・届出が必要な許認可◆――
・車庫証明
・古物・質屋営業
・風俗営業
・警備業
・探偵業
・各種危険物(火薬・高圧ガス・ 放射性同位元素・核原料物質など)
・銃砲刀剣類の所持

誠行政書士事務所の料金例

電話相談料:初回無料/30分

面談相談料:30分 5,500円(税込)/オンライン相談対応可能

誠行政書士事務所に所属する専門家

誠行政書士事務所

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階

友だち追加

050-1808-8634

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、許認可申請・手続相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。許認可申請・手続相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス