行政書士事務所Officeえさき

許認可申請をローカルルールを理解したノウハウで実現します。

  • 行政書士
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

群馬県桐生市広沢町2-3189-3

この事務所の電話番号050-3188-6959

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士事務所Officeえさきの概要

許認可申請をローカルルールを理解したノウハウで実現します。

建設業認可をはじめ運送業、産廃処理業などの各種許認可申請手続は地元の行政書士にお任せください。

行政書士事務所Officeえさきの説明

街の身近な法律の相談役がトータルサポートします。女性の代表行政書士が元気に丁寧な対応を心掛けています。地元群馬の皆様のご要望にスピーディーなレスポンスと柔軟な業務内容でお役に立てるように頑張ります。

https://www.sosapo.org/lp2/office-esaki/

http://office-esaki.com/

所属・著書・資格等
群馬県行政書士会桐生支部

行政書士事務所Officeえさきの方針と特徴

建設業許可申請でお困りではありませんか?「これまで許可がなくても工事を請け負うことができたのに、許可を取らなけばならなくなった」など、建設業許可に関するお悩みを当事務所が解決いたします。建設業許可取得によって、これまで受注できなかった工事を受注できるようになったり、社会的な信用度が高まるなどのメリットがあります。

当事務所は市・区役所等に提出する許認可書類の作成やその相談、作成した書類を提出する手続について、確実丁寧に代行いたします。


■行政書士事務所Officeえさき

群馬県東毛地区を中心にお役に立つ行政書士事務所です。地域密着だからわかるローカルルールにも迅速に対応が可能です。様々な行政手続き、書類作成はもちろん、それに伴う法的な疑問やお悩みにも「街の身近な法律の相談役」として丁寧に対応いたします。

相続関連業務、各種許認可申請業務、在留資格関連業務をメインに活動しています。ファイナンシャル・プランナーの資格も有しており、会計業務にも強い行政書士です。他士業の先生とも連携しながら、幅広い業務に対応可能で、どんなご相談にもトータルサポートでお応えします。

初回の相談は30分無料ですのでお気軽にお問い合わせください。報酬も柔軟に対応しており、他の士業と比べても料金がリーズナブルなことも特徴です。休日のご相談もご予約で承ります。

行政書士事務所Officeえさきの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

行政書士事務所Officeえさきに所属する専門家

行政書士事務所Officeえさき

群馬県桐生市広沢町2-3189-3

050-3188-6959

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、許認可申請・手続相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。許認可申請・手続相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス