金原社会保険労務士事務所

電話受付 平日9:00〜18:00
会社経営者様のサポートに特化した〈企業のための法務相談所〉です。

  • 社会保険労務士
  • AFP
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

京都府京都市伏見区久米町636-3 葵ビル2F
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-3138-4862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

金原社会保険労務士事務所の概要

電話受付 平日9:00〜18:00
会社経営者様のサポートに特化した〈企業のための法務相談所〉です。

一度、貴社の採用方法を見直してみませんか? 欲しい人材を明確にし、こちらから探して惹きつける、攻めの手法をご提案致します。

金原社会保険労務士事務所の説明

社会保険の諸手続きを、迅速に的確に処理するとともに、あなたの事業を力強くバックアップ致します。中小企業と個人事業主の皆様の「身近な法務アドバイザー」となり、そのお悩みを解決させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。
※休日・夜間は電話が繋がりにくくなっております。ぜひ、繋がりやすい平日9:00〜18:00にお電話ください。

https://www.kanehara-sr.com/

https://www.sosapo.org/lp/kanehara-sr/

所属・著書・資格等
京都府社会保険労務士会 理事

金原社会保険労務士事務所の方針と特徴

採用関連の業務は、今後、当事務所が最も力を入れていきたい、サポート領域です。
なぜなら、中小企業様を中心に、採用に関する不満が慢性的に広がっているからです。

企業はどこまで行っても「人」が命であり、人材採用は、企業の屋台骨を支える重要な活動です。
特に、「募集しても応募が少なく、来た人を採らざるを得ない」「優秀な人材が確保出来ない」
「応募者のどこを見たらいいかわからない」「採用しても、すぐに辞めてしまう」という企業様は、
採用担当の人選や、求人広告の魅せ方などの、採用のやり方に問題があるかもしれません。

時間や経費を費やし採用しても、ミスマッチが起き、
すぐに辞められてしまったのでは、全てが無駄になってしまいます。
「採用に慣れていない/うまくいかない」企業様は、ぜひ一度ご相談ください。

――必要な人材を〈こちらから探し・惹きつける〉攻めの採用をご提案致します――
当事務所では、まず貴社の現状の問題点を分析し、採用活動の最適化を行います。
その上で、綿密な計画と事前対策からなる「攻めの採用活動」をご提案致します。

――主なサポート内容――
●丁寧なヒアリングによる求める人材の明確化
●採用HPの作成/求人媒体の選定
●求人広告に記載する内容や魅せ方のアドバイス
●面接指導、ロールプレイング支援
●面接の立ち会い
●適性検査の導入支援
●入社手続き/採用後のフォロー など

金原社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:初回無料
※大変申し訳ありませんが、法人、個人事業主の方のみの対応となります。ご了承ください。

PR

お見積りまでは原則無料で対応します。費用のご相談も承ります。

金原社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

近畿エリア(京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県等)を中心に多くのご相談に対応しております。
お客様からは、「求めていた人材が採用できた」、「今後の採用活動にも応用できる多くのツールが有難い」、
「既存社員への評価フィードバックにも役立った」等、多くの感謝の言葉を頂いております。

金原社会保険労務士事務所に所属する専門家

金原社会保険労務士事務所

京都府京都市伏見区久米町636-3 葵ビル2F
※営業電話はお断りしております※

050-3138-4862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、採用・雇用契約相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。採用・雇用契約相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス