町田神永法律事務所

交通事故に遭われた方のお悩みを一日でも早く解決出来るよう、ご相談者様とご一緒に考えます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都町田市森野1-35-7 T町田ビル3階C室

この事務所の電話番号042-860-6051

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

町田神永法律事務所の概要

交通事故に遭われた方のお悩みを一日でも早く解決出来るよう、ご相談者様とご一緒に考えます。

交通事故の問題は、弁護士が介入することで多くのメリット(示談内容の増額、適切な後遺症認定 等)がございます。

町田神永法律事務所の説明

~そのお悩みは「法律問題」かもしれません。早目に弁護士にご相談頂くことで解決の糸口が見つかります~
■年間相談実績250件以上!ご相談様お一人お一人のお悩み、ご相談にしっかりと向き合い、じっくりお話を伺います。
◆無料法律相談を実施しております。
■土日、夜間のご相談、出張相談にも対応致します。

http://machida-kaminagalaw.com/

http://www.machida-kaminagalaw.jp/

http://www.sosapo.org/lp/machida_kaminaga/

https://www.sosapo.org/lp/machida_kaminaga01/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

町田神永法律事務所の方針と特徴

当事務所では、これまで数多くの交通事故のご相談に対応してまいりました豊富な経験がございます。また、加えて日々交通事故問題に関する研究を重ね、より上質なリーガルサポートをご提供出来るよう研鑽を積んでおります。

■交通事故に弁護士が介入するメリット
・損害賠償額の増額が期待出来ます
交通事故に遭われた際には、相手側の保険会社から損害賠償額を提示されますが、それは本来もらえるはずの損害賠償額(裁判所基準)よりも低いことがほとんどです。弁護士が介入することで、判例に基づく適切な賠償金額を獲得することが可能となります。実際、保険会社との交渉に弁護士が介入することで、当初提示された示談内容が何倍も増額されるケースは多々あります。

・適切な後遺症認定を受けることが出来ます
また、後遺障害認定についても、症状固定前の早い段階でご相談頂くことで、適切な後遺障害等級認定の請求を行なうことが可能となります。交通事故直後、治療中、後遺障害の等級認定、保険会社からの提示額チェック等、ご相談いただいたタイミングに合わせて最適なサポートをご提供しますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

・保険会社等との煩わしい交渉は弁護士が行います
弁護士が介入することで、その後の保険会社との煩わしい交渉は全て当事務所が窓口となります。保険会社からの連絡が一切なくなりますので、煩わしい交渉の大きなストレスから解放されますので、安心して治療に専念して頂くことが出来ます。

◆弁護士費用の分割可。初回60分無料弁護士相談を実施中です
「相談したいけれどいくらかかるのだろう…」「休職せざるを得なくて経済的不安がある」といった、費用面でのご心配から弁護士にご相談頂くことを躊躇されてしまう方もいらっしゃいます。当事務所では、そのようなご不安を払しょくし、お気軽にご相談頂きたいという考えから、初回60分無料弁護士相談を実施中です。また明確に費用をご提示し、ご納得いただいた上で手続きを進めさせていただきます。弁護士費用の分割払いにも対応しますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

町田神永法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回60分無料弁護士相談実施中

PR

弁護士費用の分割可。

町田神永法律事務所に所属する専門家

町田神永法律事務所

東京都町田市森野1-35-7 T町田ビル3階C室

042-860-6051

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス