前田法律事務所

〜交通事故における、被害者様の救済に全力を尽くします〜

  • 弁護士

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

この事務所の電話番号050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

前田法律事務所の概要

〜交通事故における、被害者様の救済に全力を尽くします〜

交通事故後の示談交渉の代行や、難航した場合の訴訟手続など、最後まで寄り添いサポート致します。

前田法律事務所の説明

皆様の生活と財産上の権利を守るべく迅速かつ的確なリーガルサービスをご提供いたします。
各種契約交渉・契約書作成から、裁判所の調停・審判・訴訟等まで多くの事件を手がけた豊富な経験を有しております。

https://www.sosapo.org/lp/maeta_law/

所属・著書・資格等
日本弁護士会連合会
東京弁護士会
米国ニューヨーク州弁護士会

前田法律事務所の方針と特徴

~都内に限らず、広い範囲(地元、山形県含む)に渡って対応しております~
交通事故問題をはじめ、当事務所では東京都内に限らず、当職の出身地である山形県や関東近郊など広い範囲に渡って対応しております。

〜交通事故後のやり取りは、当事務所にお任せ下さい〜
交通事故は、どなたにも起こりうる身近なトラブルの一つであり、時には深刻な被害をもたらします。その一方で、事故状況の主張、過失割合、損害の算定方法、保険に関すること等、専門的知識が不可欠な分野でもあります。
当事務所の弁護士は、交通事故の民事訴訟、示談交渉、調停等の豊富な経験があります。保険会社との示談交渉や、適正な後遺障害等級の認定を受けるためのサポート等、適正な賠償を勝ち取るために、一つ一つの案件に真摯に取り組みます。

〜弁護士が交渉する事で、ほとんどの場合で補償額は増額出来ます〜
通常、保険会社が提示する示談内容はが正当といえない場合が多く、弁護士に依頼することで補償額の増額が図れるケースが圧倒的に多いものです。弁護士に依頼した場合とそうでない場合とで受け取れる補償額が大きく違ってきますので、示談書にサインをする前に一度ご相談することをお勧めします。

〜示談が長引く場合は、切り替えて訴訟を提起します〜
保険会社との交渉がこじれ示談が難航した場合は、交渉ではなく中立、公平な第三者を間に入れ、「場を変えて」話を進めることで意外な進展が見られることも珍しくありません。例えば高齢者の死亡事故、しかも過失相殺のあるような事故で、裁判基準で損害を算定しても自賠責保険金額の限度額をかなり下回る場合には特に利用価値があります。弁護士が交渉、裁判等をすることによって、賠償額を引き上げることができる事案が多数あります。

前田法律事務所の料金例

メール相談料:メールでの相談は行っておりません。

電話相談料:電話での相談は行っておりません。

面談相談料:初回30分無料/依頼者と弁護士の間に最も必要なものは、信頼関係です。実際にお会いしてお話を聞くことが、信頼関係を築くうえでの第一歩と考えています。

PR

弁護士特約付の損害保険に加入されている方は、費用負担の心配なく、ご相談・ご依頼が可能ですので、積極的にご利用下さい。

前田法律事務所の実績とお客様の声

被害者の方が納得出来る補償を受けられるよう、示談交渉や訴訟のサポートはもちろんの事、治療方針のご相談や、後遺障害認定のサポートなども行なっております。
また、最近では「自転車」による事故も増えており、高額な賠償が発生するケースもありますので、ご心配な方は、事前事後を問わずご相談下さい。

前田法律事務所に所属する専門家

前田法律事務所

東京都港区新橋三丁目9-10 天翔新橋ビル4階

050-3627-7624

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス