松村法律事務所

東京・沖縄でも経験を積んでいます/夜間・休日相談可能※要予約

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK

島根県松江市上乃木4-30-1 三島ビル205

この事務所の電話番号050-3204-0692

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

松村法律事務所の概要

東京・沖縄でも経験を積んでいます/夜間・休日相談可能※要予約

親身に対応すること、専門家として冷静に判断することをモットーとしています。事務員任せにせず、弁護士が責任を持ってサポートいたします。

松村法律事務所の説明

東京と沖縄で弁護士経験を積んだ後に、地元である松江市に事務所を開きました。東京では、企業顧問、企業再生・倒産事件、債務整理などを数多く経験し、沖縄では、交通事故案件に特に多く携わっています。個人事務所の特性を活かし、相談から受任後の手続まで、一貫して弁護士が責任を持って対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。

https://m-lo.jp

https://www.sosapo.org/lp2/matsumura-law/

所属・著書・資格等
〈所属団体〉
島根県弁護士会
全国倒産処理弁護士ネットワーク会員
刑事弁護フォーラム会員
〈執筆等〉
事業者破産の理論・実務と書式(2018 民事法研究会/共著)

松村法律事務所の方針と特徴

交通事故は一生に何度も経験するものではなく、多くの方は専門知識をお持ちではありません。
一方、交渉相手の保険会社は事故対応のプロであり、専門知識のない方が対等に交渉するのは困難です。
より良い解決のために、弁護士の専門知識を活用して下さい。

当職は東京で約6年、沖縄で約1年、弁護士として勤務した後に、地元・松江市に事務所を開きました。
沖縄の事務所では、交通事故案件に特に多く携わっており、サポート経験が豊富です。
保険会社から提示される示談金額は、低額におさえられていることも多く、
一度示談をすると、特別な事情がない限り、示談をやり直すことはできません。
また、問題が裁判に発展した場合、ご自身で対応するのは大変です。

弁護士であれば裁判の対応はもちろん、提示された示談金額が適切かどうかも見極められます。
ご要望をよくお聞きし、想いに沿った交渉を行わせていただきます。
ぜひ煩わしいことは弁護士に任せて、おケガの治療に専念して下さい。
※ご加入中の保険に弁護士費用特約が付いていれば、相談料や弁護士報酬などを、
 保険金から支払ってもらうことができます。ご相談前に保険内容をご確認下さい。

──■□このようなお悩みはありませんか?□■──
✔ 今後の流れや注意点を知りたい
✔ 提示された示談金額が妥当かどうか知りたい
✔ 過失割合で相手と争いになっている
✔ 認定された後遺障害等級に納得がいかない など

松村法律事務所の料金例

面談相談料:交通事故のご相談は、初回に限り30分無料でお受けします

PR

着手金:0円
報酬金:回収額の11%+22万円(税込)
※弁護士費用特約利用時は相談料含め保険会社基準
弁護士費用特約利用可能
※ご加入の自動車保険をご確認下さい

松村法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は山陰自動車道沿いに立地しており、「松江中央IC」を最寄りに、松江市はもちろん、安来市をはじめ出雲市や雲南市、米子市など市外からのアクセスも非常に便利です。事務所の専用駐車場もありますので、お車で遠慮なくお越しください。

松村法律事務所に所属する専門家

松村法律事務所

島根県松江市上乃木4-30-1 三島ビル205

050-3204-0692

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス