秋津洲法律事務所

賠償額、過失割合、後遺症等に不安のある方はぜひご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル903

この事務所の電話番号050-3628-9254

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

秋津洲法律事務所の概要

賠償額、過失割合、後遺症等に不安のある方はぜひご相談ください

被害者に遭われた方に代わって粘り強く交渉し、ご依頼者様の権利と利益を守ります。

秋津洲法律事務所の説明

元大阪弁護士会副会長が運営する親子二人の個人事務所。御堂筋に面したアメリカ領事館の南隣のビルで交通至便です。50年以上に渡って数々の問題に対応し、ご依頼者様の身内のような視点で問題を解決へと導きます。

https://www.sosapo.org/lp2/akitsushima/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(13025)

秋津洲法律事務所の方針と特徴

当事務所は50年以上に渡り、様々なケースの交通事故事件を解決に導いてまいりました。この豊富な経験により培った知識とノウハウを活かし、被害に遭われた方の権利と利益をお守りし、最善の結果を目指して尽力いたします。

◆弁護士が交渉することによって示談金が増加する可能性も◆
交通事故の慰謝料には明確な基準があり、保険会社独自の自社基準では多くの場合、金額が低く設定されています。また、専門的な知識やノウハウがないままご自身で交渉を進めると、思いもかけない大損をすることになりかねません。
当事務所では、相手方に言われるままに示談に応じ損することがないよう、ご依頼者様の権利と利益をお守りすべく、徹底的にサポートいたします。

◆後遺障害に基づく逸失利益を柱にサポート◆
交通事故専門の事務所では、後遺症に関する計算が長引くため、迅速に解決するために、簡単に済ませてしまうこともあるとききます。
しかし、被害に遭われた方にとって後遺障害に基づく逸失利益はその後の生活を左右するほど重大な問題です。
当事務所では後遺障害に基づく逸失利益を柱に、丁寧に対応させていただきます。

◆おもな争点◆
①過失割合
過失割合が1割違うとダイレクトに賠償金の額に影響するため、ありえないような過失割合を主張してくる保険会社も多々あります。

②被害額
むち打ち等、レントゲン等によって症状が明らかにならない被害もあり、治療の要否をはじめ、治療費、慰謝料、休業損害額等を巡って対立が生じることが多々あります。

③後遺症
後遺症の程度・等級によって賠償金額に数百万円から数千万円の差が生じ得ることから、後遺症の程度・等級を巡って対立が生じることが多々あります。

ご依頼者様の身内のような気持ちで、お気持ちに寄り添いながら、誠心誠意対応させていただきます。
ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

秋津洲法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

秋津洲法律事務所に所属する専門家

秋津洲法律事務所

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル903

050-3628-9254

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス