益満法律事務所

数多くの経験と蓄積されたノウハウで迅速にサポートします

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

大阪府大阪市北区西天満3-14-16 西天満パークビル3号館10F

この事務所の電話番号050-3204-0931

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

益満法律事務所の概要

数多くの経験と蓄積されたノウハウで迅速にサポートします

昭和60年の設立以来、様々なケースに対応してきた当事務所がご依頼者様の権利と利益をお守りします。

益満法律事務所の説明

昭和60年の設立以来、多くの皆様の紛争解決のお手伝いをしてまいりました。個人及び企業の方々の抱えておられる様々な問題を適確に把握し、ご依頼者様のご意向に可能な限り沿った解決が図れるよう尽力いたします。

https://masumitsu-law.com/

http://masumitsu.net/index.html

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

益満法律事務所の方針と特徴

交通事故に遭われた後、相手側の保険会社から損害賠償額等を含む連絡がございます。しかし、保険会社独自の「自社基準」により設定されており、裁判所基準(弁護士基準)よりも相当に低いものとなっていることが多々あります。

当時事務所が代理人として保険会社と交渉することにより、弁護士基準に基づいた適正な賠償額を実現することが可能となります。特に、後遺障害を負った場合や死亡事故の場合には、賠償額が大きくなりますので、ご相談ください。

◆このような場合はご相談ください◆
・保険会社からの提示額が適正であるか確認したい。
・保険会社から示された過失割合に納得がいかない。
・保険会社との交渉が行き詰まっている。
・事故を起こしてしまい、多額の損害賠償請求をされている。
・保険会社から治療費の支払を突然打ち切ると言われた。
・医師から後遺症が残る可能性があると言われた。

◆当事務所によって守られる権利と得られる可能性のある保障◆
①適正な示談内容と慰謝料の獲得
交渉により内容や金額が大きく変わることもございます。
②休業補償の獲得
交通事故で働けない期間も安心して療養できます。
③適切な後遺障害等級の獲得
長期間におよぶ通院や後遺障害をサポートいたします。
④逸失利益の獲得
交通事故が無ければ得られたはずの将来の利益を取り戻します。

当事務所は早期の解決に向けて、誠心誠意サポートします。

益満法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

益満法律事務所に所属する専門家

益満法律事務所

大阪府大阪市北区西天満3-14-16 西天満パークビル3号館10F

050-3204-0931

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス