樫の木総合法律事務所

交通事故でお困りの方、一人で悩まないでお気軽にご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

この事務所の電話番号050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

樫の木総合法律事務所の概要

交通事故でお困りの方、一人で悩まないでお気軽にご相談ください。

交通事故は早めのご相談が良い結果になります。
近鉄生駒駅徒歩1分交通至便な当事務所が全力で支援致します。

樫の木総合法律事務所の説明

あなたの直面する『問題』の早期発見を!!
当事務所は、ご相談者にお気軽にご相談頂き問題点の早期発見をさせて頂けるよう無料相談を実施しております。法律トラブルは早期のご相談が重要です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

http://kashinoki-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/kashinoki_law/

所属・著書・資格等
奈良弁護士会

樫の木総合法律事務所の方針と特徴

当事務所は、交通事故被害で困っている方を全力でサポートし適正な賠償額が得られることを目指します。

◆裁判基準を基に適正な示談内容獲得を目指します。
保険会社の提示する金額は裁判を起こしたい際に基準とされる「裁判基準」より大幅に低額で提示される場合が多々ございます。保険会社に裁判基準の金額を要求したところで、簡単に裁判を起こすことは出来ないと要求に応じることはほぼないと言ってよいでしょう。
当事務所は、裁判基準を基にご相談者にご納得いただける適正な示談内容獲得を目指し徹底的に保険会社と交渉を行います。

◆ご相談者の要望に沿った解決を目指します。
ご相談者の中には、金額より別の解決法を望まれる方もいらっしゃいます。
当事務所は、ご相談者ご要望に沿うご提案・サポートを心掛けております。

◆早期解決を目指します。
ご相談者にとって、事故の解決が長引くことは大変な心労です。
当事務所は、その点を十二分に考慮し迅速な解決を目指します。
また、途中経過を十分にご説明し精神的な負担の軽減に努めております。

◆当事務所は、早期の段階からご相談に応じることを目指しています。
交通事故は、早期の段階からご相談頂けると治療の際の検査で画像などの残しておくべきか、また医師に正確に症状を伝えられているか、後遺障害が残るようであれば後遺障害認定対策をきちんと行うようになど最大限の補償を受けられるサポートが可能となります。

樫の木総合法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

樫の木総合法律事務所に所属する専門家

樫の木総合法律事務所

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス