きたかみイーハトーブ法律事務所

交通事故の示談交渉から訴訟まで、一貫したご相談にも応じます。

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

岩手県北上市大通り1丁目3-1 北上開発ビル2階

この事務所の電話番号0197-61-3661

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

きたかみイーハトーブ法律事務所の概要

交通事故の示談交渉から訴訟まで、一貫したご相談にも応じます。

交通事故の賠償請求は弁護士に依頼した方が有利になる場合が多いといえます。是非、一度ご相談下さい。

きたかみイーハトーブ法律事務所の説明

一般民事事件、刑事事件、各種示談交渉等幅広くご相談に応じます。地元市民の方々、中小企業のご相談を数多くお受けしております。アットホームな雰囲気の中、安心してご相談頂けます。お気軽にご連絡ください。

https://www.sosapo.org/lp/kitakami_law/

所属・著書・資格等
【著作】
・2011年カンボジアにおける判決調査報告書
(法務省の委託による、カンボジアの裁判所の調査・分析 http://www.moj.go.jp/content/000073282.pdf)
・世界を変える日本式「法づくり」 独立行政法人国際協力機構(協力)
・法律家の国際協力 日本弁護士連合会(共著)

【所属団体】
岩手弁護士会

きたかみイーハトーブ法律事務所の方針と特徴

当事務所では、交通事故における適正な賠償額の獲得に向けて示談交渉から訴訟まで、一貫してご相談に応じております。

特に事故により深刻な被害を受けた場合には、当事務所の弁護士に依頼して頂くことで、加害者側の保険会社が提示した賠償額を上回る賠償金額の獲得を期待できることが多いといえます。是非、当事務所にご相談ください。

弁護士に依頼する際には、弁護士費用の負担を心配される方が多いかと存じます。けれども当事務所では弁護士に依頼されなかった場合よりも依頼者に有利となるよう事案に応じて弁護士費用を調整させて頂いております。さらに自動車保険に弁護士費用特約が付いている場合であれば、ほとんどのケースで弁護士費用の全額を保険で賄うことができます。

アットホームな雰囲気の中、安心してご相談頂くことが出来るかと存じますので、岩手県で交通事故の示談交渉等でお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。

きたかみイーハトーブ法律事務所の料金例

メール相談料:実施しておりません

電話相談料:実施しておりません

面談相談料:震災法律援助制度、法テラス無料相談により相談料無料になる場合がございます。

PR

震災の際に被災地に在住されていた個人のご相談者は、3回まで無料相談を実施中です。

きたかみイーハトーブ法律事務所に所属する専門家

きたかみイーハトーブ法律事務所

岩手県北上市大通り1丁目3-1 北上開発ビル2階

0197-61-3661

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス