上野綜合法律事務所

会ってみればわかる、なんでも話せる弁護士。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

愛知県名古屋市中区栄二丁目4番18号 岡谷鋼機ビル2階

この事務所の電話番号050-3173-8084

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上野綜合法律事務所の概要

会ってみればわかる、なんでも話せる弁護士。

笑顔の対応を心がけ、お客様のお話をじっくりお聞きいたします。
「安心感」が当事務所のキーワードです。

上野綜合法律事務所の説明

『クライアントの笑顔の創造』
①良質な法的サービスを提供し、クライアントの紛争予防と最適な紛争解決をめざします!
②地域経済を支える中小企業の社外法務部門となり、中小企業の発展に寄与します!
③上記①及び②を通じ、クライアントとともに成長・発展を図り、クライアントの笑顔を創造します!

https://uenosogo-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp/ueno_sogo_law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会
アイチ士業ネットワーク(ASN)
愛知中小企業家同友会
自治体政策法務・債権管理支援弁護士プロジェクトチーム

上野綜合法律事務所の方針と特徴

交通事故の被害に遭った場合、保険会社と賠償額の交渉をすることになります。
一般の方がプロである保険会社の担当者と対等に交渉するのは、大変難しいことです。
交通事故によって被った損害を正しく把握し、正当な賠償額を得るためにも、専門家である弁護士への相談をおすすめいたします。損害保険会社が提示する賠償額は、裁判所が認定する賠償金額の基準を大きく下回る額で設定されている場合がほとんどです。じっくりと話し合い、依頼者様の思いを受け止め、解決へと導きます。お気軽に当事務所へご連絡ください。

■お客様に笑顔になっていただくために
弁護士に相談に行くというとき、多かれ少なかれ、お客様には緊張や不安感が伴うものです。
お客様の不安感を取り除くことができるよう、当事務所では、いつも笑顔の対応を心がけています。
「弁護士」の固いイメージ、とっつきにくいイメージを払拭し、お客様に安心感を持っていただけるよう努めます。

■専門家とのネットワーク
当事務所には、税理士、司法書士、社労士等の専門家とのネットワークがあります。
同じフロアで業務をしていますので、迅速なワンストップサービスの提供が可能です。
最初から最後のお手続きまで、サポートいたします。

愛知県で弁護士をお探しなら、当事務所へお問い合わせください。

上野綜合法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談はお受けしておりません。

電話相談料:簡単なご相談であれば無料で対応しております。

面談相談料:30分 5400円(税込み)

上野綜合法律事務所に所属する専門家

上野綜合法律事務所

愛知県名古屋市中区栄二丁目4番18号 岡谷鋼機ビル2階

050-3173-8084

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス