隆島会計事務所

企業財務と顧問税理士なら当事務所にご相談ください。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

東京都豊島区池袋4-27-5 和田ビル201

この事務所の電話番号050-1808-8349

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

隆島会計事務所の概要

企業財務と顧問税理士なら当事務所にご相談ください。

会計・税務の専門家として貴社・あなたが本業に専念できる環境づくりのお手伝いをいたします。

隆島会計事務所の説明

輝く未来へ挑戦する社長様や事業主様の税務と経営を豊富な経験とノウハウで全力でバックアップいたします。気軽に相談できる経営のパートナーとして当事務所をご活用ください。

https://takashimakaikei.com/

https://www.sosapo.org/lp2/takashima-kaikei/

所属・著書・資格等
東京税理士会豊島支部
認定経営革新等支援機関

隆島会計事務所の方針と特徴

記帳代行業務、決算書の作成、申告書の作成、給与計算代行、年末調整業務などをお引き受けいたします。顧問税理士として、会社の現状をしっかりと把握させていただきながら、税務・会計のみならず、経営・人事など全般的な相談に親身になって対応いたします。

当事務所では経理や会計、税務の手間を省き、本来の業務に集中していただけるよう、バックオフィスとしてサポートいたします。また見落としがちな節税のアドバイスなどもいたします。顧問契約をいただければ、毎月の会計サポートはもちろん、申告後の税務調査立ち会いなど、さまざまなメリットもございます。


■隆島会計事務所の特徴

東京・池袋で60年以上、若手中心で日中合計13名のメンバーを擁する会計事務所です。企業や個人事業主様の税務や財務、経営、会社設立に関することなら、どんなこともお気軽にご相談ください。

国内外問わず、新たな技術やサービスが次々と開発され、即時伝達する時代。ビジネスチャンスは無限に拡がっています。隆島会計事務所は最新のビジネス情報を提供し、実践しようとするビジネスを強力に後方支援できればと考えております。

当事務所は、中小企業に対して専門性の高い経営支援を行うことができる認定経営革新等支援機関として、中小企業庁より認定を受けています。また外国人スタッフが数多く在籍しており、各国語(英語・中国語)での対応が可能です。

隆島会計事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

隆島会計事務所の実績とお客様の声

6年前北区赤羽で商売が始まった時に、青色申告の指導を受けたことがきっかけで、隆島先生と出会いました。

それからは税金に関することを先生にお任せし、自分は安心して仕事に専念することができました。

また、税金の事だけではなく、経営上の事や生活の事なども隆島先生に相談するようになりましたが、先生は親切で丁寧に解決方法や意見を話してくれました。

私にとって隆島先生は、生涯の友のような存在に発展しました。

隆島先生は税を管理している経営者達と時々集まって、同業者仲間をはじめ、異業種間の情報交換や懇親会を開いて私たちの見聞を広げ、将来性のある方向に導いてくださいます。

私は心から隆島先生に感謝しております。ありがとうございます。

新珍味 金田豊 さま

隆島会計事務所に所属する専門家

隆島会計事務所

東京都豊島区池袋4-27-5 和田ビル201

050-1808-8349

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス