井関孝之税理士事務所

経営面と経理面。2つの側面から貴社の経営をサポートします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

大阪府豊中市蛍池中町2-4-16 2F

この事務所の電話番号050-3138-5215

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

井関孝之税理士事務所の概要

経営面と経理面。2つの側面から貴社の経営をサポートします。

顧問税理士は会計を代行するだけではありません。
“信頼の絆”を第一に考え、貴社を安定経営へと導きます。

井関孝之税理士事務所の説明

地元・豊中市を中心に、多くのお客様と“信頼の絆”を築いてまいりました。これからも、この絆を築くことに重点を置き、お客様に満足していただけるよう努めさせていただきます。

https://zei-iseki.com/

http://hotaru-iseki.tkcnf.com/

https://www.sosapo.org/lp/iseki-t/

所属・著書・資格等
近畿税理士会
TKC全国会
豊中商工会議所
豊能納税協会

井関孝之税理士事務所の方針と特徴

当事務所では、多くの顧問先のお客様と“信頼の絆”を築いてまいりました。これからも、
この絆を築くことに重点を置き、お客様に満足していただけるよう努めさせていただきます。

◆経営面をサポート
当事務所では毎月巡回監査にお伺いし、月次決算を行います。
月ごとの正確な情報が得られなければ、正しい経営判断は下せません。
目まぐるしく経済が動く昨今、タイムリーな経営情報を知ることで、貴社を安定経営へと導きます。

◆経理面をサポート
タイムリーな経営情報を知るには、自計化システムを導入し、貴社自ら日々の取引を入力する必要があります。
貴社が入力や証憑書の整理等を行えるよう、当事務所では丁寧にご指導させていただいております。
税務・会計以外にも、給与支払い、労務関係等の手続き等のサポートもお任せください。

◆決算書の信頼度アップ
当事務所では会計資料並びに会計記録の適法性、正確性及び適時性を確保するために、
会計事実の真実性、実在性、網羅性を確認しています。
これにより会計帳簿の証拠力が上がり、税務署や金融機関からの信頼度が向上します。

◆顧問契約・経営コンサルティング
当事務所は会計処理を元に、数年先までを見据えた、
顧問契約・経営コンサルティングなども行っています。
経営支援セミナー、創業支援、中小企業向け支援などのご相談も承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

井関孝之税理士事務所の料金例

メール相談料:簡単なご質問でしたら無料で対応いたします。

電話相談料:簡単なご質問でしたら無料で対応いたします。

面談相談料:1時間5,500円(税込)※受任した場合は無料とさせていただきます。

PR

ケースバイケースでご相談に応じます。
ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

井関孝之税理士事務所の実績とお客様の声

<多方面で顧問の実績があります>
当事務所では、豊中市を中心に、大阪市など近隣エリアのご相談にも広く対応。多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築くことに重点を置き、ひとつひとつ丁寧に対応してきました。
税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、ご満足頂ける税務会計、経営のサポートを提供いたします。

<お客様の声一部をご紹介します>
「毎月1度以上来てくださり、丁寧にアドバイスしてくださいます。」
「些細なことでも力になってくれます。親しみやすく、信頼できるパートナーです。」

井関孝之税理士事務所に所属する専門家

井関孝之税理士事務所

大阪府豊中市蛍池中町2-4-16 2F

050-3138-5215

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス