中島清人税理士事務所

国税出身の税理士だからこその心強さをご提供いたします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

三重県四日市市諏訪町4-5 四日市諏訪町ビル2階

この事務所の電話番号050-3189-0038

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

中島清人税理士事務所の概要

国税出身の税理士だからこその心強さをご提供いたします。

売上や経費の計上の仕方や税務調査対応など、通常の税務サポート以上の安心感をお約束いたします。

中島清人税理士事務所の説明

国税局出身の税理士です。法人税務と相続税を中心に、”費用はどこまで認められるのか、どう処理すれば問題ないのか、お客様に当事務所ならではのアドバイスをご提供。”上手な申告”をサポートしております。

https://nakashima-taxoffice.com/

所属・著書・資格等
東海税理士会

中島清人税理士事務所の方針と特徴

経営者の皆様、税務署から何か指摘があったら、すぐに相談できる税理士がいますか。
当事務所と顧問契約を結ぶ最大のメリットは、私が国税局出身の税理士で、
税務署対応の何から何まで熟知していることです。

売上や経費はどう計上すれば税務調査が入らずにすむのか。
税務調査が入ればどう対応すればいいのか、など
さまざまなアドバイスをご提供させていただきます。

記帳から決算まではもちろんですが、財務や税務のプロとして、
削減できる経費はないのか。どう節税できるか。新たな融資は受けられるのか。
貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書などをもとに、
問題点を分析し、さまざまなアドバイスをさせていただいております。

経済状況が厳しい時だからこそお力になれます。
「銀行頼みから脱却して資金調達力をつけたい」、
「年々借入金が膨らむので、経営改善計画を作成したい」・・・。
会社を”強く”するために、さまざまなニーズにお応えしてまいります。

顧問税理士を置くことは、経営のマネジメントに役立つばかりか、
税務会計業務の適時性、正確性を証明するものとして、
金融機関などからの信頼性の向上にもつながります。

経営のパートナーとして、身近な存在として、
10年、20年と長いお付き合いをしていきたいと考えています。

中島清人税理士事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:無料

中島清人税理士事務所の実績とお客様の声

「迅速な対応」と「わかりやすい説明」をモットーに、
お客様の立場に立った税務サービスの提供を実践してきました。
法人税務を得意としており、中でも"ウラの隅"まで知り尽くした
税務署対策はお客様からも頼りにされています。

お客様からは、
「経費については認められるかどうか、先生に相談しながら計上しています。
心強い味方ですね」  
「売上目標達成のために、何をどうするか、アドバイスをもらっています。
顧問契約を結んでよかったと思っています」
といったお声をいただいております。

中島清人税理士事務所に所属する専門家

中島清人税理士事務所

三重県四日市市諏訪町4-5 四日市諏訪町ビル2階

050-3189-0038

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス