脇坂IT税理士事務所

税務会計×経理指導×プログラミングでバックオフィスを徹底強化

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

京都府京都市中京区御池通東洞院東入笹屋町

この事務所の電話番号050-3204-2429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

脇坂IT税理士事務所の概要

税務会計×経理指導×プログラミングでバックオフィスを徹底強化

税務会計×経理指導×Python(IT化)で経理部門を徹底強化。最適解のご提案でその躍進を支えます。

脇坂IT税理士事務所の説明

クラウド会計を駆使し、経理周りのIT化・ペーパーレス化を推進。業務効率の大幅アップを目指します。数字の見える化で経理の透明性も確保。適時、適切な経営判断にお役立ていただけます。

https://wakisaka-it-tax.jp

https://note.com/tomoya_it_tax/

https://www.sosapo.org/lp2/wakisaka/

https://www.wakisaka-tax.com/

所属・著書・資格等
京都税理士会(145589)

脇坂IT税理士事務所の方針と特徴

京都府他、全国のお客様に、税務・経理・会計業務のご相談を伺い、そのお手続きと課題の解決に尽力している税理士事務所です。「税理士への相談」がお客様に最大限のメリットをもたらすように、創意工夫を重ね、質の高いサービスを追求。「Give&Take」ではなく「Give!Give!Give!」の精神で、ご相談に応じています。

企業財務・税務、経理部門の強化、顧問税理士をお探しの方からも、ご相談を承ります。

ITに強く、マネーフォワードクラウド会計システムの導入、使い方指導、効果的な活用方法など、業務のIT化を含めてお手伝いしていけることが特徴です。経理の無駄を省くペーパーレス化、経理担当者の負担を減らすオペレーションの簡便化、経理の透明性を担保する数字や作業の見える化で、業務効率を高め、経理部門、いわゆるバックオフィスの強化を徹底いたします。数字を管理し、正確に把握できる環境は、経営者様の適時、適切な経営判断にもお役立ていただけるはずです。リスクマネジメントや経営課題の洗い出し、目標の設定なども容易となります。そのための仕組みづくりから、お力添えをいたします。

zoomや他SaaSを駆使した遠隔対応、全国対応が可能です。京都が本拠地ですが、すでに全国のお客様の対応を行っております。いつでもお気軽にお声がけください。

脇坂IT税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

今の税理士は、経営に役立つ提案ができていますでしょうか?
もし、少しでも不満がおありでしたら、ご相談ください。

脇坂IT税理士事務所の実績とお客様の声

◎フットワークの軽さと柔軟な支援体制に定評があります
「平成元年生まれ」と、年齢的にはまだまだ若手ではありますが、積極的に業務に対応することで、豊かな経験を積み上げています。それを可能にしているフットワークの軽さや、柔軟な姿勢にも定評がございます。常に、新しいことを学び、知識を吸収。日頃から、自己研鑽を怠りません。

◎お客様に最大限のメリットをご提供いたします
お客様、とりわけ社長・経営者の心の支えとなるには、「単なる話し相手」にとどまっていてはいけないと思っています。「目に見えてわかるメリットを提示し、それを実現するための道筋を示す」ことが重要であり、税理士として、そうあるべきだと考えています。どうぞ、なんでもお気軽におたずねください。「会社をよくするために」「事業を成長させていくために」ともに歩みます。

脇坂IT税理士事務所に所属する専門家

脇坂IT税理士事務所

京都府京都市中京区御池通東洞院東入笹屋町

050-3204-2429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス