出澤琢磨税理士事務所

あんしん経営のために! お気軽にご相談下さい。

  • 行政書士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

茨城県水戸市元吉田町1436-6

この事務所の電話番号050-3187-5721

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

出澤琢磨税理士事務所の概要

あんしん経営のために! お気軽にご相談下さい。

事業者様の税務・経理・会計業務、承ります。経営課題の解決、お悩みについても一緒にご相談ください。

出澤琢磨税理士事務所の説明

茨城県水戸市を中心に、関東近県のご相談に幅広く対応。ご相談は個人・法人を問わず、ニーズとご予算に合わせてお手伝いできます。税務、経理・会計業務でお困りのときは当事務所にお任せください。

https://www.sosapo.org/lp2/idesawa-tax/

所属・著書・資格等
関東信越税理士会(126616)
茨城県行政書士会(14110526)

出澤琢磨税理士事務所の方針と特徴

当事務所では、地元企業様を中心に、経営とそれに必要な税務・経理・会計業務のご相談を伺い、そのお手続きや問題解決をお手伝いしています。ご相談は個人事業主・法人、業種や会社規模、会社形態を問わず、ニーズやご予算に合わせてサポート。丁寧なヒアリングと資格者としての的確な調査、数字の分析をもとに、企業経営をお支え致します。

ご説明はわかりやすく、お手続きやご提案はスピーディー且つタイムリーに。余計なトラブルを回避し、経営を安定させるためのリスクマネジメントにも力を注ぎます。代表は税理士と行政書士の資格を有しており、より広範囲のお手続きに対応していくことも可能です。小規模事務所ならではの小回りの利くサービス提供がモットーです。

「経営について悩んでいる」
「赤字を脱却したい」
「数字の見方がよくわからない」
「税務、経理、会計業務の負担が大きい」
「税務、経理、会計業務をアウトソージングしたい」
「税務書類の作成、手続きに抜けや漏れ、間違いがないか心配している」

など、まずは、お気軽にお問い合わせください。企業の健やかな成長と発展を願って、お力添えを致します。

■主な業務内容
月次決算、キャッシュフロー計算書の作成、決算業務・各種税務申告、記帳代行・記帳指導、節税対策・納税資金準備、経営計画策定支援、融資・資金繰りのご相談、事業承継、起業支援、税務調査対応・立会など

出澤琢磨税理士事務所の料金例

メール相談料:メールはアポイントまでの連絡手段とし、基本的にメール相談には対応致しません。

電話相談料:一般的な内容について初回30分まで無料。個別具体的なご相談については30分5,000円(税抜)。手続きをご依頼頂いた場合は、その料金に充当します。

面談相談料:30分5,000円(税抜き)。顧問契約を頂いた場合は、その料金に充当します。

PR

月次決算+法人税・消費税申告パック(1年分)がオススメです。このほか、ニーズに応じてご相談承ります。

出澤琢磨税理士事務所に所属する専門家

出澤琢磨税理士事務所

茨城県水戸市元吉田町1436-6

050-3187-5721

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス