大和田剛広税理士事務所

皆様の暮らしを豊かに。幸せと夢の実現をお手伝いします

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

福岡県福岡市東区多の津4-5-12 2階E1号室

この事務所の電話番号050-3187-4763

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大和田剛広税理士事務所の概要

皆様の暮らしを豊かに。幸せと夢の実現をお手伝いします

巡回監査の実施で数字を隈なくチェック。適時、適切な経営アドバイスや黒字化支援へとつなげます。

大和田剛広税理士事務所の説明

相続から法人様の税務・財務、経営相談まで、お客様のニーズに合わせてサポート。柔軟な対応でお客様ごと、オーダーメイドの支援体制を構築できます。常にお客様の幸せと夢の実現を願ってお手伝いしてまいります。

https://oowada.tkcnf.com

https://www.sosapo.org/lp2/oowada-tax/

所属・著書・資格等
九州北部税理士会(147306)

大和田剛広税理士事務所の方針と特徴

福岡市内より、県内及び近隣県から、広くご相談をいただき、その税務や経理、会計業務をお手伝いしている税理士事務所です。開業以来、お客様のご要望にとことんお応えしていく形で、様々な業務を取り扱い、豊かな知識と経験、実績を積み上げてまいりました。「税理士業はサービス業である」という考えのもと、質の高い税務・経理・会計業務のご提供を通じて、地域社会の発展にも貢献。日々、全力で業務へと取り組んでいます。

法人様の税務・財務のアウトソージング、顧問税理士をお探しの際にも、ご相談ください。当事務所では、巡回監査の実施で会計帳簿の適時性、適法性、正確性を担保しています。経営者様が数字を把握できるよう、コンスタントにデータを整理し、役立つ情報とともにお渡しすることで、経営に重要な意思決定をお支えいたします。資格者によるこまめな数字のチェックは、リスクマネジメントにも効果を発揮。数字を的確に分析し、お客様の強みや、経営課題の洗い出し等、具体的なアドバイスへと繋げてまいります。

効率的な経理・会計システムの構築、記帳指導、自計化支援など、自社内で数字を管理し理解していくための環境づくりにも力を入れています。税理士のセカンドオピニオンにも対応。まずは、お気軽にお問合せください。

大和田剛広税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることもございます)。後払い・分割払い相談可能。

大和田剛広税理士事務所の実績とお客様の声

各種税務・経理・会計業務、決算や年末調整、税務申告書への書面添付、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、起業・創業・独立支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策、納税申告書の作成、事業承継対策、税務調査の立会い、節税対策、保険指導、経営相談等、幅広い事案を取り扱っており、豊かな実績を積み上げています。

◎当事務所の経営理念や行動指針
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」で有名な近江商人の「三方良し」の精神に基づき、周囲の皆様の暮らしを豊かに。お客様の真の相談役として、その夢と幸せの実現を願って、お力添えをいたします。

お客様のニーズに合わせた柔軟な支援体制も特徴の一つです。常に真摯に、誠実に、仕事へと向き合い、サービスそのものの質を高めています。「この事務所があってよかった」そうお客様に思ってもらえるよう、力を尽くします。

大和田剛広税理士事務所に所属する専門家

大和田剛広税理士事務所

福岡県福岡市東区多の津4-5-12 2階E1号室

050-3187-4763

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス