プラナス法律事務所

企業法務のことなら、港区西新橋の「プラナス法律事務所」へ!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

東京都港区西新橋1-17-15 西新橋木村ビル401

この事務所の電話番号050-3189-0467

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

プラナス法律事務所の概要

企業法務のことなら、港区西新橋の「プラナス法律事務所」へ!

元銀行員の弁護士が、ビジネスの流れや社内事情を考慮した最適なサポートをご提案いたします。

プラナス法律事務所の説明

~ご相談者の利益のために最善を尽くします~
■お話をじっくり丁寧に伺いますので、お困りのことはお気軽にご相談ください。
■元銀行員としての経験を活かし、相続や企業法務等の多様なご相談に対応いたします。

所属・著書・資格等
【所属団体】
東京弁護士会
 民事訴訟問題等特別委員会

【著書】
「最新判例からみる民事訴訟の実務」 青林書院 東京弁護士会民事訴訟問題等特別委員会編 共著
「民事訴訟代理人の実務Ⅱ 争点整理」 青林書院 東京弁護士会民事訴訟問題等特別委員会編 共著
「民事訴訟代理人の実務Ⅲ 証拠収集と立証」 青林書院 東京弁護士会民事訴訟問題等特別委員会編 共著

プラナス法律事務所の方針と特徴

■企業法務に精通したプロにご相談ください
当事務所は、企業法務分野で豊富な経験を有する法律事務所です。元銀行員としての金融・事業再生の知識も活かし、各種ファイナンス、M&A・企業間提携、事業再生・倒産、知的財産権法務など、企業法務における、異なる専門分野に精通しています。個々の企業様のご事情に合わせた、最適なリーガルサポートをご提案し、安定した企業運営のお手伝いをいたします。

■元銀行員としての経験を活かしたご提案いたします
法的な専門性に加えて大手都市銀行での勤務経験を活かし、広い視野に立ったご提案をいたしております。一般的な企業法務はもちろん、事業継承対策も得意としておりますので、長期的な見通しに基づく企業運営をサポートいたします。

■何か起きてしまう前の対策が重要です
顧問弁護士としてご依頼いただくことで、「転ばぬ先の杖」として予防法務の観点に立った未然にトラブルを防ぐご提案をいたします。もちろん、問題が発生した際も、会社の状況を熟知した弁護士が迅速で的確な対応をさせていただきます。

【主な業務内容】
・取引上のトラブルへの対応
・社内のトラブルへの対策、対応
・契約書の作成、チェック
・労務問題
・株主総会に関する対応
・事業承継
・債権回収
・倒産
・M&A
・独占禁止法
・商標なのどの知的財産権に関するご相談等

プラナス法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料(面談を重視しているため、簡単なお問合せに対応いたしております。)

電話相談料:初回無料(面談を重視しているため、簡単なお問合せに対応いたしております。)

面談相談料:初回無料(2回目以降は30分5,500円(消費税込)

プラナス法律事務所の実績とお客様の声

「法律上のちょっとしたことでも気軽に確認できるので、助かっています。親切に対応してくださり、説明も丁寧です。」

当事務所は、港区はもちろん、千代田区、中央区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市や、神奈川県や千葉県からのご相談にも広く対応いたしております。

プラナス法律事務所に所属する専門家

プラナス法律事務所

東京都港区西新橋1-17-15 西新橋木村ビル401

050-3189-0467

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス