鐘ヶ江・大友法律事務所

初回相談は30分無料。土日祝夜間も可能な限り対応いたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積OK

福岡県久留米市中央町38-6 久留米プラザビル4階B

この事務所の電話番号050-3173-8062

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

鐘ヶ江・大友法律事務所の概要

初回相談は30分無料。土日祝夜間も可能な限り対応いたします。

丁寧な説明と、幅広い対応分野が当事務所の強みです。弁護士歴10年以上のSEの経験もある弁護士が、親身にご対応いたします。

鐘ヶ江・大友法律事務所の説明

当事務所には、10年以上の経験を有する弁護士が在籍しており、幅広い問題に対応が可能です。丁寧な説明を心がけて、柔軟にスピーディに、地域の皆様をサポートいたします。お気軽にご利用いただけるよう初回相談は30分無料です。休日/夜間も可能な限りご相談をお受けしますので、まずはお気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/kanegae_law/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会
自由を奪われた精神障害者のための弁護士実務(現代人文社)・共著
サイバー社会への法的アクセス(法律文化社)・共著

鐘ヶ江・大友法律事務所の方針と特徴

当事務所の弁護士は企業の顧問や、法人破産管財人(破産手続における会社代表者)や、
多種多様な企業での経験により、日常的に起こるトラブルの解決だけでなく、
債権の管理保全、紛争防止策などもご提案が可能です。

債権回収や労働問題など、企業に起きる問題は、未然に予防することが肝要です。
また、起こったトラブルは速やかな対応が重要となり、
そのような要請は、顧問契約をしておくことで達成されます。

顧問契約をいただくと、日々の法律相談だけでなく、
内容証明郵便、合意書等の書面のチェックは無料となり、
事件を依頼する場合の、弁護士費用や書面作成費用も割安に設定させていただいております。
初回相談は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

【このような問題の解決をお手伝いします】
✔ できるだけ有利な契約書を作成したい
✔ 取引先の資金繰りに問題が生じているようで、支払いが滞っている など

【鐘ヶ江・花田法律事務所の3つの特長】
① 気軽にご利用いただけるよう初回相談は30分無料です。休日/夜間も相談を承ります※要予約
② ご相談者様のご事情に合わせて、可能な限り迅速に、柔軟に対応いたします
③ 10年以上の経験を有する弁護士が在籍しており、幅広い問題に対応が可能です

鐘ヶ江・大友法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談は30分無料です

PR

弁護士費用については、当事務所の報酬規定に基づきます。
ご依頼される事案によって金額が異なりますので、詳しくはご相談になった担当弁護士にお尋ねください

鐘ヶ江・大友法律事務所に所属する専門家

鐘ヶ江・大友法律事務所

福岡県久留米市中央町38-6 久留米プラザビル4階B

050-3173-8062

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス