法律事務所・CANE

名古屋で企業法務・顧問弁護士をお探しなら、ご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市中区金山一丁目9番19号 ミズノビル5階

この事務所の電話番号050-1808-3642

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

法律事務所・CANEの概要

名古屋で企業法務・顧問弁護士をお探しなら、ご相談ください。

事業主の方が直面する法律面でのトラブルや困りごとに対して、適切なアドバイスを提供します。

法律事務所・CANEの説明

「なりたい自分になるための“杖”となる」
ご依頼者様の想いに共感し、法的知識に基づきつつも、従来の弁護士像にとらわれない提案を行うことで、「なりたい自分」に前進する方の支えとなりたいと考えています。

https://www.cane-lo.com/

https://www.sosapo.org/lp2/cane-law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会
愛知中小企業家同友会中区南地区
BNI 知多・名古屋EASTリージョン Gorgeousチャプター

入門法科大学院実務法曹・学修ガイド(共著)
過払金返還請求・全論点網羅(2013・2017)(共著)
倒産法改正150の検討課題(共著)

法律事務所・CANEの方針と特徴

企業活動においては予防法務は必須の時代です。顧問契約により迅速で最適なリーガルサービスを提供いたします。経営者の方々の悩みは法律問題だけではありません。法的アドバイスはもちろん、孤独になりがちの経営者の良き話し相手として、サポートさせていただきます。

日々の業務における法的なアドバイスや契約書の作成・審査、労務管理に関するアドバイスなど、様々な面で法的なサポートを行います。事業において法的措置が必要になる前の事前予防のための対策も可能です。


■法律事務所・CANEの特徴

お客様の権利を守ることに真摯に取り組み、信頼関係を築くことを大切にしています。ご依頼者様に寄り添い、問題解決に向けて最適な結果を導き出すお手伝いをします。紛争解決はもちろん、紛争を未然に予防する「予防法務」にも力を入れています。

ご相談者様のお悩み解決に尽力したいと考えています。周りに相談しづらいお悩みは、ぜひ当事務所にご相談ください。「ご相談者様」「ご依頼者様」の心情に寄り添った対応、時間をかけて話を聞くこと、わかりやすい説明を心がけています。

名古屋・金山駅より徒歩5分の場所にある法律事務所です。時間外・休日でも事前ご予約で対応可能です。初回ご相談時に費用面や解決までの流れを丁寧に説明しますので、その上でご依頼されるかご検討ください。また、費用はかかりますが、弁護士が訪問しての相談も可能です。

法律事務所・CANEの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:45分11,000円(税込)

法律事務所・CANEに所属する専門家

法律事務所・CANE

愛知県名古屋市中区金山一丁目9番19号 ミズノビル5階

050-1808-3642

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス