社労士 人事法務オフィス

10名規模の企業様でしたら、ギリギリのご依頼にも対応可能です

  • 社会保険労務士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

東京都町田市原町田4-21-18-1104

この事務所の電話番号050-3172-4621

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社労士 人事法務オフィスの概要

10名規模の企業様でしたら、ギリギリのご依頼にも対応可能です

大企業で30年間キャリアを積んだエキスパートが給与計算のみならず、税金等の問題もサポートします。

社労士 人事法務オフィスの説明

社会保険への加入は義務であり従業員を守るためになくてはならないものですが、時として事業に影響を及ぼすほど会社経営の負担となることも事実です。弊所では適法な社会保険関連の経費削減方法をご提案いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/jinji-office/

http://jinji-office.com/contact.html

所属・著書・資格等
東京社労士会(14010067)

社労士 人事法務オフィスの方針と特徴

弊所では大企業で30年間キャリアを積んだスタッフが、給与計算のみならず、税金等の問題もサポートいたします。給料日まで5日しかない等ギリギリのご依頼も、10名規模の企業様でしたら対応可能ですので、お気軽もご相談ください。

◆社労士 人事法務オフィスが選ばれる理由◆
①相乗効果で経費削減
給与計算と社会保険・労働保険の手続きは密接に連動しており、給与計算と弊所が得意とする社会保険・労働保険の手続きとをあわせてした方が、経費の削減など様々な面で効果が倍増します。

②優秀なスタッフによるサービス
給与計算実務の経験が豊富で、社会保険・労働保険法令に精通した社会保険労務士等の優秀なスタッフが、お客様のご要望にきめ細かくお応えします。

③事業に集中できる環境作りと経費削減・効率化を実現
給与計算と言っても、基本給から諸手当・残業代の支給、源泉所得税・住民税・健康保険料・厚生年金保険料・雇用保険料など控除額の計算など、その計算は多種多様です。そのすべてを弊所が代行することで、本業に集中できる環境作りと、経費削減・効率化を同時に実現したします。

アウトソーシングの事務所選びを間違えたために、却って仕事が増えてしまったり、ミスが多くなってしまったり、機械的な対応をされてしまったりというようなことがないよう、ぜひ弊所におまかせください。
ご相談は無料ですぼで、お気軽にお問い合わせください。

社労士 人事法務オフィスの料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

社労士 人事法務オフィスに所属する専門家

社労士 人事法務オフィス

東京都町田市原町田4-21-18-1104

050-3172-4621

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス