よつば労務管理事務所

地元企業に活気を。働く場所から社会を元気に。

  • 社会保険労務士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市中央区北浜東2-12 天満八軒家ビル3E

この事務所の電話番号050-3647-2817

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

よつば労務管理事務所の概要

地元企業に活気を。働く場所から社会を元気に。

企業の現状に合わせたオーダーメイドの労務管理サービスをご提供。柔軟な支援体制を構築いたします。

よつば労務管理事務所の説明

適切な労務管理を通じて、企業を元気に。より良い組織づくりをお手伝いいたします。「良い会社を作りたい」そんな風に考える経営者様を応援いたします。

https://ykhssnic.com/

https://www.sosapo.org/lp2/yotsuba-roumu/

所属・著書・資格等
大阪府社会保険労務士会(27140014)

よつば労務管理事務所の方針と特徴

大阪府、近隣県を中心に地域密着型で活動する社会保険労務士事務所です。労務管理を通じて、私たちが暮らす地元を「もっと輝かせたい」「活気のある場所にしたい」と願い、日々、業務へと取り組んでいます。大切にしているのは、関わった企業様の繁栄と従業員様の幸福です。ただ単純に手続きへと携わるのではなく、ヒアリングやコンサルティングを重視することで、総合的な課題の解決を目指しています。「働く人たちと共に目標を達成したい」「労働者との間に良好な関係を築きたい」「良い会社を作りたい」そんな風に考える経営者様を応援いたします。

人事労務関連のお手続き全般、その代行・アウトソージングについてもご相談ください。しっかりとしたスケジュール管理のもと、速やかに確実なお手続きでお客様のご負担を軽減。給与計算や年末調整から、入社・退社に伴う社会保険・雇用保険の適用、労働保険の更新、社会保険料算定基礎届についてなど、承ります。

代表は長きにわたって一般企業にてグループ会社の人事制度等の企画・立案などに従事し、様々な事案を経験。幅広いケースに豊かな知識を有しています。他士業・専門家とも連携。組織が抱える問題の解決には、多くの場合、複合的な支援が必要となります。弊所にご相談いただければ適切な資格者・専門家へとお繋ぎいたします。「誰に聞けばいいのかわからない」そんな時こそ、弊所をご活用いただいて結構です。まずは、お問い合わせください。

よつば労務管理事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりは無料です。

よつば労務管理事務所の実績とお客様の声

1996年(平成8年)より2013年(平成25年)まで、大手企業にてグループ会社の人事制度等の企画・立案などの業務に従事。従業員数が多かったこともあり、様々なトラブルを見聞きし、幅広い事案を経験してきました。また、一般企業にいたことで、その内部についても熟知。「資格者にどう関わってほしいのか」「どんな支援体制を組むのが最適か」など、お客様の立場から理解し、お手伝いしていくことができます。

相談のしやすさにも定評がございます。

よつば労務管理事務所に所属する専門家

よつば労務管理事務所

大阪府大阪市中央区北浜東2-12 天満八軒家ビル3E

050-3647-2817

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス