横田雄介法律事務所

〜未回収の債権にお困りの方、個人、法人を問わず対応致します〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍

長崎県佐世保市木場田町3-34 土井総合ビル3階

この事務所の電話番号0956-59-5333

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

横田雄介法律事務所の概要

〜未回収の債権にお困りの方、個人、法人を問わず対応致します〜

滞納家賃の回収、個人間でのお金の貸し借り、企業間取引における売掛金の回収等に対応しております。

横田雄介法律事務所の説明

横田雄介法律事務所は、同じ建物内にある司法書士、税理士とも連携し、法律・税務・登記すべてのご相談に対応可能なワンストップ体制を実現しております。
それぞれの専門家が協力し合い、真にご相談者の利益になる解決方法をご提供致します。

所属・著書・資格等
長崎県弁護士会

横田雄介法律事務所の方針と特徴

〜未回収の債権は、放置せずにお早めにご相談下さい〜
当事務所は、債権の回収について、個人、法人を問わず対応しております。未収金を放置すると、次から次へと不良債権が積み重なり、もはや回収不可能という事態にもなりかねません。債権回収のポイントを押さえている弁護士が回収を行なうことで、有利に交渉を進めていくことが可能になります。債権回収は時間との勝負になってきます。当事務所に早目にご相談頂き、迅速に交渉を進めてまいりましょう。

■個人の方のご相談について
比較的多いご相談として、「家賃滞納トラブル」のご相談がございます。例えば、賃貸されているアパートやマンションの家賃の支払いが滞ったというケースに置いては、早前に弁護士にご相談頂くことにより、大きなトラブルを回避し事態を改善することが可能です。不動産屋さんにご相談される方もいらっしゃいますが、正式に債権回収を業務として行なえるのは、「弁護士」です。当事務所であれば、万が一家賃滞納者が長期居座るような状況になっても、「建物明渡し請求」等を利用し早期解決まで導きます。

■法人のご相談について
企業間取引における「売掛金」が発生した場合は、当事務所にご相談下さい。売掛金を多く抱えますと、企業の財務状態(キャッシュフロー)を悪化させてしまうため、出来る限り早めに対処する事をお勧め致します。
当事務所は、依頼先企業様の今後のお取引についても考慮しつつ、早期に売掛金が回収出来るよう、迅速に対応させて頂きます。

横田雄介法律事務所の料金例

メール相談料:受け付けておりません。

電話相談料:受け付けておりません。

面談相談料:初回30分まで無料

横田雄介法律事務所の実績とお客様の声

「法律に詳しくない私にも、理解出来るまで親切丁寧にアドバイスをして下さり、誠実さがとても感じられ、安心してご依頼する事が出来ました」
「他の専門家の方とも密に連携して、税金や登記についてもすべてお任せ出来たので、本当に助かりました」

■当事務所のおもなサポートエリア

当事務所は、長崎県佐世保市を中心に、長崎市、島原市、諫早市、大村市、平戸市、松浦市、対馬市、壱岐市、五島市、西海市、雲仙市などのご相談に対応しております。

横田雄介法律事務所に所属する専門家

横田雄介法律事務所

長崎県佐世保市木場田町3-34 土井総合ビル3階

0956-59-5333

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス