福岡フォワード法律事務所

【即日対応】【夜間土日対応】【無料電話相談】どんなことでも気軽にご相談ください。
誠心誠意サポートし、あなたの悩みを解決へと導きます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

福岡県福岡市中央区赤坂1-5-22 赤坂えがしらビル4階

この事務所の電話番号050-3196-8287

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

福岡フォワード法律事務所の概要

【即日対応】【夜間土日対応】【無料電話相談】どんなことでも気軽にご相談ください。
誠心誠意サポートし、あなたの悩みを解決へと導きます。

1日でも早く問題が解決するように、スピード感をもってサポートします。必ずお力になりますので、勇気を出してご相談ください。

福岡フォワード法律事務所の説明

自分では解決できない問題や、詐欺などの不条理な事件に巻き込まれた時、あなたは誰に相談しますか? 私は「一人でも多くの困っている方を救いたい」そんな想いで弁護士を志し、今では多種多様な案件を解決へと導いています。1日でも早くその肩の荷を下ろせるように、スピード感をもってサポートいたします。法律は弱い者の味方です。必ずお力になりますので、勇気を出してご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/fukuoka-forward/

所属・著書・資格等
<所属>
福岡県弁護士会
<所属委員会等>
民事手続委員会
子どもの権利委員会

福岡フォワード法律事務所の方針と特徴

はじめまして。弁護士の秀﨑と申します。
私は2012年に弁護士になって以来、多種多様な案件に対応しており、
特に、個人間・会社間のお金の貸し借りや、借金・債務整理、詐欺被害などの、
“お金”に関する問題の、解決実績・回収実績が豊富です。

貸したお金が帰ってこない時、支払われるべきものが支払われない時、あなたは誰に相談しますか?
弁護士にご相談いただければ、まずは交渉で回収を目ざし、それでもだめな場合は、
訴訟による解決に切り替えるなど、ご自身で交渉するよりも、できることも、回収確率も格段に上がります。

圧倒的な案件数を取り扱っているからこそ、できる解決がここにあります。
問題の複雑さや、金額の大小に関わらず、どのような問題も、可能な限りお引き受けいたします。
スピード感と柔軟性、何でも気軽に話せる相談のしやすさにも、定評があります。
どうぞ安心してご相談ください。

━━━◆ 弁護士からのメッセージ◆━━━
「弁護士に依頼すると費用だおれになりそう……」という方も、諦めずにご相談ください。
費用が心配な方には、経済的な事情をお聞きしたうえで、できるだけ費用だおれにならない動き方をするなど、
柔軟に対応しています。中には30分の面談で、解決してしまう方もいます。
これからお金の貸し借りをされる方、これから借用書や契約書を書かれる方の、サポートもさせていただきます。

福岡フォワード法律事務所の料金例

面談相談料:30分:5,500円~(税込)

PR

お見積りは無料です。ご相談者様のご依頼内容やご要望を十分に考慮してお見積りいたします。

福岡フォワード法律事務所に所属する専門家

福岡フォワード法律事務所

福岡県福岡市中央区赤坂1-5-22 赤坂えがしらビル4階

050-3196-8287

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス