new leaf 税理士事務所

お客様の「これから」がより良いものとなるように

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F

この事務所の電話番号050-1809-2064

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

new leaf 税理士事務所の概要

お客様の「これから」がより良いものとなるように

事業継承・事業承継のご相談、承ります。会社をどうしていくべきかから一緒に考えます。

new leaf 税理士事務所の説明

お客様の「新しいことを始めたい」といった気持ちを応援し健やかな成長を助けていけるように。「心機一転頑張る」人を支えるために。会計と税務だけに留まらない、経営者様の課題解決を中心にお手伝いをいたします。

所属・著書・資格等
近畿税理士会 神戸市部

new leaf 税理士事務所の方針と特徴

「Turn over a new leaf」
日本語では「心機一転」と訳される言葉です。当事務所の名称は、この言葉に由来しています。ご相談にいらした方は、何らかのお悩みを抱えていることと思います。手続きに行き詰まり、困っている方もいらっしゃるでしょう。そのような方々が気持ちを切り替え、前向きに歩みを進めるきっかけとなれるように。そんな願いを込めました。

また、「new leaf」には「新芽」や「若葉」といった意味合いもございます。常にお客様の挑戦を応援し、その成長と発展を願って。新芽が力強く成長できるよう、お客様の課題解決を中心にお手伝いしていきます。

事業承継についても、ご相談を伺っております。税金対策にばかりではなく、派生していく問題も念頭におきながら、できるだけ総合的に、バランスを見たプランニングが特徴です。事業承継を視野に入れたM&Aなどもサポートいたします。

代表は医業関連の税務を数多く取り扱う税理士事務所に勤めていたこともあり、特にクリニックの税務、経営相談に豊かな実績を有しております。豊富な知識と経験、ノウハウを活かしたサポートが可能です。

まずはなんでも、お気軽にご質問ください。「事業をこれからどうしていくべきか」一緒に考えていきましょう。

他士業・専門家との連携もございます。

new leaf 税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることもあります)。

new leaf 税理士事務所の実績とお客様の声

お客様のニーズにお応えする形で、様々な事案に積極的に取り組み、豊かな実績を積み上げています。

病院・医院などの税務を数多く取り扱う事務所に勤めていたこともあり、医業特有の税務、経理処理にも、豊富な知識と経験を有しています。数字の見方・取り扱い方を熟知し、クリニック経営のポイントなど、ノウハウも学んでおります。

new leaf 税理士事務所に所属する専門家

new leaf 税理士事務所

兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F

050-1809-2064

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、企業資産税・企業相続税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。企業資産税・企業相続税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス