大西税理士事務所

初回相談無料/早稲田停留場4分/税理士自らがご対応いたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都豊島区高田1-2-4

この事務所の電話番号050-1807-8289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大西税理士事務所の概要

初回相談無料/早稲田停留場4分/税理士自らがご対応いたします

個人事務所の特性を生かし、お客様の都合に合わせて、柔軟にサポートいたします。インボイス制度の疑問・質問なども承ります。

大西税理士事務所の説明

個人事務所の特性を生かし、こちらからお客様のもとに出向き、相談と実務を行うスタイルを取っています。また、お顔を見て話すことを何よりも大切にしており、相談から実務まで税理士自らがサポートを行っています。インボイス制度にも、いち早く対応しておりますので、消費税の申告や、制度に対する不安なこと・わからないことなども、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/onishi-tax/

所属・著書・資格等
東京税理士会

大西税理士事務所の方針と特徴

――新しく会社を設立される方・会社を設立したばかりの方・税務・会計に不安がある個人事業主の皆様へ――
当事務所は、会社設立後のサポートに力を入れています。
また、お顔を見て話すことを何よりも大切にしており、顧問先については、法人・個人を問わず、できれば月に一度、ご状況によっては3か月に一度は、お伺いしたいと考えています。これは、貴社の現状を正確に把握するとともに、信頼関係を築き、疑問や不安をその場で解消するためでもあります。

近年、法改正が頻繁行われており、企業も迅速に対応せざるを得ない状況になっています。まずは、余計な税負担を減し、税法改正に即座に対応できるよう、決算から税務処理、税金相談、税務調査に至るまで、幅広い相談に乗らせていただきます。

給与計算・記帳代行については、できるところは自分たちでできるよう、自計化のお手伝いなどもさせていただきます。ご予算やステージに合わせて柔軟にサポートいたしますので、「起業したてで顧問税理士がいない方」「顧問税理士を探している/変更したい方」は、お気軽にお問い合わせください。

――インボイス制度に対応しています――
令和5年10月1日より、消費税の計算に大きく影響するインボイス制度が始まり、経理業務が複雑化することが予測されます。当事務所はインボイス制度に対応しております。制度のご説明や、疑問・質問にも丁寧にお応えいたします。

大西税理士事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料

大西税理士事務所に所属する専門家

大西税理士事務所

東京都豊島区高田1-2-4

050-1807-8289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス