佐藤公臣税理士事務所

初回相談無料/「東十条駅」徒歩2分/休日・夜間相談可※要予約

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都北区東十条4-4-15 コンフォート東十条504

この事務所の電話番号050-3138-3378

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐藤公臣税理士事務所の概要

初回相談無料/「東十条駅」徒歩2分/休日・夜間相談可※要予約

なんでもお尋ねいただける税理士事務所です。わかりやすい丁寧な説明を心がけています。どうぞ、お気軽にご相談ください。

佐藤公臣税理士事務所の説明

「東十条駅」より徒歩2分の、アクセスしやすい税理士事務所です。開業支援や企業財務、相続や事業承継、確定申告のご相談にも力を入れています。ご予約いただければ、休日・夜間の相談も承ります。対面相談は初回無料でお受けしていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/satoh-tax/

所属・著書・資格等
東京税理士会 王子支部

佐藤公臣税理士事務所の方針と特徴

会社設立は”知らないと損をする”ことがたくさんあります。
例えば、知識の無い方が、自力で会社設立の手続きを行うと、
「優遇処置を見落とした」「実際よりも高い税金を納めることになった」といった事も起こり得ます。
また当事務所は、電子定款にて定款を作成する場合、公証人の認証を受ける際にも
印紙代40,000円が免除される、電子定款による定款作成を推奨しております。

これから会社を設立される方の開業支援には、特に力を入れており、サポート実績が豊富です。
会社を設立したばかりの時期は、知らないこと、困ることがたくさん出てきますが、
正しく教えてくれたり、相談にのってくれる人は、なかなかいないものです。
そのような方も、お気軽に、当事務所の初回無料相談をご活用ください。
設立前から設立後まで、親身に、わかりやすくサポートいたします。

〈このような方はご相談ください〉
✔ 会社設立にあまり費用をかけたくない
✔ そもそも会社ってどうやって作るか分からない
✔ 営業出身で経理のことが全くわからない
✔ 合同会社か、株式会社かで迷っている
✔ 個人事業主でやってきたが、そろそろ法人化したい
✔ 会社を設立したものの、経理の知識がなく不安がある など
※上記以外にも、お困りのことがございましたら、お気軽にどうぞ。

佐藤公臣税理士事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料

佐藤公臣税理士事務所の実績とお客様の声

〈佐藤公臣税理士事務所の3つの特長〉
① 「東十条駅」徒歩2分、「王子神谷駅」徒歩10分の、アクセスしやすい税理士事務所です。
② 敷居の低い、相談しやすい税理士です。わかりやすい丁寧な説明を心がけています。
③ 対面相談は初回無料で承ります。ご予約いただければ、休日、夜間の相談も承ります。

佐藤公臣税理士事務所に所属する専門家

佐藤公臣税理士事務所

東京都北区東十条4-4-15 コンフォート東十条504

050-3138-3378

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス