染谷司法書士事務所

戸塚安行駅8分/メール相談24時間受付/地域密着型のサポート

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK

埼玉県川口市長蔵2-27-1 ワークオフィスフロンティア203号室

この事務所の電話番号050-3184-1640

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

染谷司法書士事務所の概要

戸塚安行駅8分/メール相談24時間受付/地域密着型のサポート

司法書士は敷居も費用も高くない、気軽に相談できる相談相手です。末永くお付き合いいただけるよう、心を込めてサポートいたします。

染谷司法書士事務所の説明

はじめまして。司法書士の染谷浩介と申します。当事務所は、地元の方が困った時に、気軽に立ち寄れるような、地域に根ざした司法書士事務所です。一度、相談でお会いしていれば、別の問題が起きたときも相談がしやすいかと思います。お客様一人ひとりと、末永い関係を築けるよう、親切・丁寧にサポートいたします。

https://someya-jso.com/

https://someya-shihoshoshi.jimdofree.com/

所属・著書・資格等
埼玉司法書士会

染谷司法書士事務所の方針と特徴

「起業したいが、株式会社がいいか、合同会社がいいかで悩んでいる」
「個人事業主でやってきたが、取引先から、そろそろ法人にして欲しいと言われた」など、
会社設立でお悩みなら、お近くの司法書士に相談してみませんか?

司法書士は他の専門家よりも、敷居も費用も高くない、気軽に相談できる法律の専門家です。
些細なことでも、電話で気軽にご質問いただけますので、
「まだ顧問弁護士や、顧問税理士は必要ない」という方も、相談がしやすいかと思います。
実際に、会社設立や相談で、関わらせていただいた方から、
別の問題のご相談を、いただくことも少なくありません。

会社を設立すると、会社登記が必要となり、
他の専門家に相談していても、いずれは、司法書士が登記をすることになります。
法律面や税金など、司法書士だけでは難しい問題は、各専門家と連携しながら、サポートいたします。
会社設立をする・しないに関わらず、どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
あなたの心強いパートナーとなり、末永くお力添えさせていただきます。

〈主なサポート業務〉
会社(株式会社・合同会社など)の設立商号変更・本店移転・役員変更など解散及び清算手続きなど
※上記以外の、例えばどこに相談していいか分からない事や、複雑な事でも、
 問い合わせ先や相談先をご案内させていただきます。お気軽にご連絡ください。

染谷司法書士事務所の料金例

メール相談料:メールは24時間受け付けています

電話相談料:営業中に留守電になった場合は、お名前とご連絡先・簡単なご用件を、留守番電話にお残しください。折り返しご連絡させていただきます。

染谷司法書士事務所に所属する専門家

染谷司法書士事務所

埼玉県川口市長蔵2-27-1 ワークオフィスフロンティア203号室

050-3184-1640

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス