中谷彰吾税理士事務所

日本一、敷居の低い税理士事務所を目指しています ! “ちょっと近所へお茶を飲みに行く” 、そんな感覚で、気軽にフラッとお越しください ! !

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

〒250-0005
神奈川県小田原市中町1-4-26 小田原セントラルビル105号室

この事務所の電話番号050-3196-8081

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

中谷彰吾税理士事務所の概要

日本一、敷居の低い税理士事務所を目指しています ! “ちょっと近所へお茶を飲みに行く” 、そんな感覚で、気軽にフラッとお越しください ! !

初めまして !
神奈川県小田原市で税理士をしております、中谷 彰吾 (なかたに しょうご) と申します。

現在39歳と、この地域では開業税理士として最年少であることもあり、20~40歳代の経営者の方を主に応援をしておりまして、新規開業・会社設立を全力でサポートさせていただきたいと思っております。

また、学生時代は北海道で畜産を学び最初の就職先は乳業会社でしたが、その経験を活かして、畜産農家をはじめとして農業従事者・食品関係者の皆様のお役に立ちたいとも考えております。

是非お気軽に、ご相談・ご連絡ください !

中谷彰吾税理士事務所の説明

●豊富な経験に基に培ったノウハウを駆使し、お一人お一人、一社一社、都度ご相談者様のご状況にマッチした提案をさせていただきます。
また、各クライアント様へのサポート体制にも万全を期しておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください !

●事前にご相談・ご予約をいただけば、営業時間外や土・日曜日、祝日の相談対応もさせていただきます。また、遠方エリアへの出張対応もいたします !
とにかく、フットワークの軽さを信条としています ! !

●伊豆箱根鉄道大雄山線「緑町」駅から歩いて約 4分、JR東海道線「小田原」駅 東口からも歩いて約 8分と、交通至便な場所にある税理士事務所です。


※お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※当事務所のオフィシャルサイトは、下記URLよりご覧いただけます。

http://nakatani-taxoffice.jp/

http://www.nakatani-taxoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/nakatani-taxoffice/

https://www.sosapo.org/lp/nakatani-taxoffice01/

中谷彰吾税理士事務所の方針と特徴

当事務所では税務相談はもちろんのこと、ご融資や助成金獲得支援のサポート、格式会社設立登記を申請など、企業設立をトータルでサポートさせていただきます。

さらに、設立後には経営や節税のポイントをアドバイスさせていただくなど、単なる設立支援に終わらない、長い目でみたお付き合いをさせていただきたいと思っています。

私自身も32歳で開業し、経営者としてもさまざまな経験をしてまいりました。
その経験や今まで培ってきたノウハウを交え、皆様とお話をさせていただけることを楽しみにしています。

また、開業・設立1年目のお客様につきましては、顧問料をお安くさせていただいております。


【 当事務所の、主なお取扱い業務 】
●個人開業手続き
個人事業の開業・廃業届出書などの書類手続き代行。

●法人設立手続き
・税理士法人を設立したいが、自分で手続きを取るのが面倒だ。
・設立手続きをお願いする司法書士がいなくて困っている・・・。
そんな税理士の先生方に対して、当事務所の司法書士が、税理士法人設立手続きの代行およびサポートをさせていただきます。

●開業時アドバイス
株式会社を興すためには、格式会社設立登記を申請から会社定款の作成、また、事業計画書作成など、さまざまな書類や資料の作成が必要となります。

●経営分析
経営分析とは、さまざまな指標を用いて企業の実態を明らかにしていくものです。
収益性、安全性、活動性、生産性、成長性、これらの見直しをさせていただきます。

●ご融資
借入改善支援・資金調達支援、事業計画や改善計画の支援もお任せください !

●資金繰りアドバイス
売上は順調だが、いつも資金繰りに追われている。改善方法がわからない・・・。
こういった悩みを抱えている方は、ぜひ心経営にご相談ください。

●節税アドバイス
お客様の現在のご状況をしっかりとヒアリングさせていただき、それに応じた節税方法のアドバイスを行います。
役員報酬、退職金、社宅、別会社を利用したプランなど、節税方法はさまざまです。

●助成金・許可申請
各助成金担当窓口への相談および、申請書類作成・提出代行対応。
助成金が受給できるまで御社にとって最も有効に助成金が活用できるよう、コンサルティングさせていただきます。

※各お見積りについては、基本、無料で対応させていただきます。

中谷彰吾税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

中谷彰吾税理士事務所に所属する専門家

中谷彰吾税理士事務所

〒250-0005
神奈川県小田原市中町1-4-26 小田原セントラルビル105号室

050-3196-8081

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス