社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所

行政書士・社会保険労務士として多角的なサポートをご提供

  • 行政書士
  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-26-1-602
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-3159-3510

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所の概要

行政書士・社会保険労務士として多角的なサポートをご提供

法人の設立から設立後に必要な手続きに至るまで、幅広くお手伝いできます。お気軽にお問合せください。

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所の説明

社会保険労務士と行政書士事務所を兼業し、労使トラブル、助成金の申請、許認可申請などに、幅広く対応している事務所です。豊かな知識と経験を糧に、お客様ごとに最適なサービスをご提供いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/ikematsu-office/

所属・著書・資格等
【所属団体】
所属行政書士会:千葉会(09102318)
千葉県社会保険労務士会

【保有資格】
社会保険労務士(1990年登録)
特定社会保険労務士(2009年付記)
中学校1級・高等学校2級社会科教員免許
高等学校2級商業科教員免許
行政書士(2009年登録)

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所の方針と特徴

社会保険労務士と行政書士、二つの資格で広範囲の業務をカバー。質の高いワンストップサービスのご提供で、お客様のご負担を軽減するとともに、より多角的な支援の実現を目指している行政書士・社会保険労務士事務所です。代表は、1990年、社会保険労務士としての登録を皮切りに、2009年には特定社会保険労務士の資格を付記。同年、行政書士としても登録するなど、複数の資格を持ち、それに伴う豊かな知識と経験を有しています。

起業、創業、会社の設立、新規事業を立ち上げについてもご相談ください。

会社定款をはじめとする会社設立に必要な書類の作成・ご用意はもちろん、各種契約書のご準備、就業規則や社内規定の制定、社会保険の手続きについてなど、承ります。助成金の活用についても、積極的にアドバイス。申請まで、しっかりとフォローできます。また、事業の内容によっては、許認可の取得を求められることがあるかと思います。許認可の申請、取得に向けた要件の確認、社内環境の整備等もまとめてお手伝いできます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。ご説明はわかりやすく、常に親切、丁寧な対応も心がけています。「なぜこの手続きをしなければならないのか」お客様自身が理解し、納得の上で、ご判断いただけるよう努めております。平日は19時まで、土曜日も営業。平日夜間、日曜・祝日のご相談も可能です(要予約)。

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

時間制限があると相談したいこともできなくなるので初回は時間無制限。状況に応じて2回目以降も無料となります。

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所の実績とお客様の声

特に相続・遺言のご相談、公正証書の作成代行、建設業許可申請については、毎年、コンスタントに手掛けており、豊かな実績を積み上げています。法人様に向けては、社会保険労務士として、労務管理や助成金の申請等もお手伝いしております。

大学を卒業後は、私立高校の教師を務めていたこともあり、わかりやすい解説にも定評がございます。現在でも資格取得を目指す方々を対象に講座を持っています。その他、「労働条件セミナー」「過重労働防止セミナー」「高校生就職ガイダンス」など、厚生労働省委託のセミナー講師としても、活動しております。

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所に所属する専門家

  • 社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所
    池末 朗彦
    社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所

社会保険労務士・行政書士いけまつ事務所

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-26-1-602
※営業電話はお断りしております※

050-3159-3510

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス