三浦伸昭税理士事務所

コミュニケーションを大切に、真摯にお客様と向き合う

  • 公認会計士
  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

東京都新宿区四谷本塩町7-9-501

この事務所の電話番号050-3204-0134

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

三浦伸昭税理士事務所の概要

コミュニケーションを大切に、真摯にお客様と向き合う

適切な税務でお客様のご負担を軽減。柔軟且つ充実した支援体制を構築しています。経営革新等支援機関認定。

三浦伸昭税理士事務所の説明

平成11年の開業より、業種や会社規模、会社形態を問わず様々なご相談を伺い、実績を積み上げている事務所です。常にお客様と真摯に向き合い、コミュニケーションを取りながら丁寧にサポートいたします。

http://rekisi-pavilion.com/

https://miura-cpa.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/miura-cpa/

所属・著書・資格等
東京税理士会 四谷支部(98413)

三浦伸昭税理士事務所の方針と特徴

平成11年の開業より長きに渡って様々なご相談を伺い、その税務、経理、会計業務、監査業務等に尽力してきた事務所です。ご相談は業種や会社規模、会社形態を問わず、幅広く対応しています。小さな事務所ではありますが、その分、小回りの効く柔軟な支援体制を実現。常に、資格者である所長自らお客様と向き合い、コミュニケーションを重ねることで、それぞれのニーズにぴたりとフィットしたサポートをご提供いたします。蓄積された豊かな知識と経験を生かした具体的なアドバイスも特徴の一つ。広い視野と長期的な視点を持って、あらゆる場面でお客様をお支えしていきたいと考えています。

決算書類の作成・決算業務についても、ご相談を承ります。「人がいない」「専任の担当者を置けない」「時間がない」「本業で忙しい」など、企業にとって、経理・会計業務が大きなご負担となっているケースは少なくありません。特に、従業員数が少なく、担当部署などを持たない小規模事業者、中小企業の方々にそのお悩みは顕著であるようです。書類を整えるためのルールも複雑。わからないことを調べたり、情報を集めるだけでも骨の折れる作業です。当事務所がお力となります。迅速且つ確実なお手続きでそのご負担を軽減し、お客様が本業に専念できるようお手伝いいたします。

その他、経理・会計業務全般、税務全般のアウトソージングが可能です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

三浦伸昭税理士事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

三浦伸昭税理士事務所の実績とお客様の声

税理士・公認会計士として、150社以上の実務経験を有しています。豊富な知識と経験に基づく経営アドバイスに定評がございます。経営革新等支援機関にも認定。

会社の規模や業績に合わせて、必要なものをセットにしたパッケージプランもご用意しております。可能な限りお客様のご負担を少なく、わかりやすく、サービスをご提供するよう努めています。

主な業務内容は以下の通りです。

◎税理士業務
法人税・所得税(個人)、消費税などの各種税務申告業務、確定申告、節税対策・納税資金準備、税務調査立会、決算書類の作成、記帳代行・記帳指導、給与計算など。

◎会計監査業務
公認会計士として監査証明を行います。私学助成法の適用を受ける学校法人やグループ会社の都合で任意監査が必要となった小規模事業者様など、比較的小規模な監査案件をメインとしております。

◎起業支援・会社設立/事業譲渡・売却
融資や資金繰りのご相談、経営計画の策定支援など、おまかせください。また、事業譲渡・売却をお考えの際にもご相談を承ります。事業をこれからどうしていくべきか、経営の難しい局面においても「頼れる事務所」を目指します。

三浦伸昭税理士事務所に所属する専門家

三浦伸昭税理士事務所

東京都新宿区四谷本塩町7-9-501

050-3204-0134

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、決算処理相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。決算処理相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス