佐々木泰輔税理士事務所

豊かな知識と経験を有する資格者がお手伝いいたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

神奈川県川崎市宮前区有馬8-28-3-3

この事務所の電話番号050-3188-1336

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐々木泰輔税理士事務所の概要

豊かな知識と経験を有する資格者がお手伝いいたします

企業様ごと、ニーズに合わせたサポートが可能。迅速且つ確実なお手続きでそのご負担軽減に努めます。

佐々木泰輔税理士事務所の説明

業種や事業規模、会社形態を問わず、様々な企業様とのお付き合いがあり、それぞれに適切なサポートをご提供している税理士事務所です。お客様の「今」と「未来」を考え、お手伝いしてまいります。

https://www.sosapo.org/lp2/t-sasaki/

所属・著書・資格等
東京地方税理士会川崎北支部

佐々木泰輔税理士事務所の方針と特徴

個人事業主から、小規模事業者、中小企業、大手・上場企業に至るまで、事業経営をされている方の税務・財務を幅広く取り扱い、その課題解決をお手伝いしている税理士事務所です。常に、ご依頼者様のお立場に立った親身なサポートを信条とし、日々の業務に真摯に取り組んでいます。ご相談は、業種や会社規模、会社形態を問いません。特に、事業者様からのご相談の場合、資格者に求められることは、企業様ごと、違っているかと思います。弊所では、そのニーズに応じることはもちろん、資格者としてプラスアルファのサービスをご提供するべく、尽力しています。

決算等、各種税務の代行についてもご相談ください。業務への負担を減らす記帳代行、帳簿の付け方・数字の意味を理解し、経営判断に活かすこともできる記帳指導・自計化支援、効率的な経理・会計システムの構築、経理・会計業務のアウトソージングなど、承ります。

会計処理の方法や、決算書の中身は、事業規模や業種に応じた作成を求められます。様々な業種や会社規模のお客様とお付き合いを持つ弊所であれば、それぞれに適切な対応が可能です。取引先や金融機関等、外部からの信頼を厚くする質の高い書類作成もおまかせください。

まずは、お気軽にお問合せください。

佐々木泰輔税理士事務所の料金例

PR

原則お見積もりまで無料です。

佐々木泰輔税理士事務所の実績とお客様の声

様々な事業者様よりご相談をいただき、豊かな実績を積み上げています。事業者様の営まれている業務内容、会社の規模、会社形態に合わせてお手伝いできますので、なんでも気軽にお問い合わせいただいて結構です。

お客様と共に学び、成長していくことを喜びとした積極的なサポートも特徴です。わかりやすい解説にも定評がございます。お客様の「わからない」「困ったな」を放っておきません。常に素早いレスポンスで、すぐに手を差し伸べられるよう、心がけてまいります。

佐々木泰輔税理士事務所に所属する専門家

佐々木泰輔税理士事務所

神奈川県川崎市宮前区有馬8-28-3-3

050-3188-1336

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、決算処理相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。決算処理相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス