株式会社エリア・パブリック・コンサルティング

経営力を高め売上向上と共に事業承継支援に伴走いたします。

  • 行政書士
  • 中小企業診断士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

埼玉県志木市本町5-23-24 第3本吉ビル4階436号

この事務所の電話番号050-1808-2725

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングの概要

経営力を高め売上向上と共に事業承継支援に伴走いたします。

開業サポート20社以上。1000万以上の売上向上を支援した実績を基に経営強化に伴走します。

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングの説明

地域(エリア)と自治体や商工会など(パブリック)に行き届く支援を。お困りの方と行政を結ぶ架け橋となれるよう、サポートいたします。半年の伴走で企業の売上を高めます。事業再構築、融資計画策定を支援します。

https://www.sosapo.org/lp2/area-public/

https://www.area-public.com/

所属・著書・資格等
一般社団法人東京都中小企業診断士協会城北支部
一般社団法人埼玉県中小企業診断協会
埼玉県行政書士会朝霞支部
一般社団法人板橋中小企業診断士協会
一般社団法人荒川区中小企業経営協会
NPO北区中小企業経営協会
一般社団法人台東区中小企業診断士協会
全国タウンマネージャー協会会員
志木市商工会
志木市いろは商店会会員

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングの方針と特徴

開業をお考えの方に、しっかりと道筋をつけるべく寄り添ってサポートいたします。
開業すべきかどうかの迷いや、開業した後の不安から、踏み切れずにお悩みの方も多くみられます。
当社は20社以上の開業サポートの実績があり、また地域の事情にも精通しております。思いをカタチにしていく支援を得意としていますので、一度ご相談ください。


■株式会社エリア・パブリックコンサルティングは…

地域に根差した事業のブランディング支援による売上UPを支える中小企業診断士・行政書士です。金融機関の融資計画、経営力向上計画、小規模事業者持続化補助金、事業再構築補助金の経験が豊富です。
事業計画支援をはじめ、許認可申請、創業支援、M&Aも視野に入れた事業承継、助成金や補助金申請など、事業者様を多角的にサポートいたします。

行政書士は身近な法律家として、行政に関する手続や書類作成を気軽に相談できる専門家と考えます。
どんな案件もしっかりとヒアリングを行い、信頼関係を築くことから始めていきます。ご依頼者様がよりよい方向へと舵を切れるように、豊富な経験と実績でアドバイスいたします。

埼玉・東京エリアをはじめ、全国の事業者様・商店街様を、30名超のパートナー中小企業診断士と共に支援しております。初回相談は1時間無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングの料金例

メール相談料:相談3通まで無料

電話相談料:初回20分まで無料

面談相談料:初回1時間まで無料

PR

支援プロジェクトに応じて3ヶ月、6ヶ月等の毎月支援をいたします。

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングの実績とお客様の声

(高級パン店)迷っていた気持ちが整理できてハッとさせられました。先生に出会ってから自店に自身が持て、接客力が高まり月別売上が1.5倍になりました。また、新商品のアイデアが一気に出るようになり、他店にはできない商品展開ができるようになり、百貨店等からの引き合いが増えました。高単価で販売することに迷いがなくなりました。お客様の喜んで購入していく姿や、店頭でお召し上がりになったお客様が驚いて、「美味しいよ!」と声をかけて下さるお客様の姿を見ることができるようになり嬉しくなりました。
(自動車小売業)先生に分析して頂いたツールにより、どの取引先に何をすべきかが見えました。利益率分析の徹底した管理と助言により、どういった方法で解決をすべきなのか具体的な方法をお示しいただき、すべきアクションがどんどんクリアになっています。助言して頂いた第一取引先との関係性構築により自社全体のビジネスモデルを好循環させることができました。
(飲食店卸売業)日々の資金繰り管理を丁寧にしてくださり大変助かる。自分達だけではここまでの話はできない。日々助言しどう調整するか、交渉するか親身になって聞いてくださり、自社の目指したい成長に向けて、困難な局面も寄り添ってくれ、感激しております。

株式会社エリア・パブリック・コンサルティングに所属する専門家

  • 株式会社エリア・パブリック・コンサルティング
    鵜頭 誠
    株式会社エリア・パブリック・コンサルティング

株式会社エリア・パブリック・コンサルティング

埼玉県志木市本町5-23-24 第3本吉ビル4階436号

050-1808-2725

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、経営革新等支援機関相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。経営革新等支援機関相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス