青木総合法律事務所

B型肝炎ウイルスに感染された方や、そのご家族様が救済されるようサポート致します。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

北海道釧路市柏木町5-35

この事務所の電話番号050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

青木総合法律事務所の概要

B型肝炎ウイルスに感染された方や、そのご家族様が救済されるようサポート致します。

B型肝炎の被害に苦しむ方の、給付金の請求手続について当事務所が丁寧にサポート致します。

青木総合法律事務所の説明

些細なお悩み事でも、気軽にご相談頂ける「敷居の低い」法律事務所です。経験豊富な弁護士が、親身になって問題解決のお手伝いを致します。

http://www.afirm.jp/outline.html

https://www.sosapo.org/lp/aoki_sogo_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会所属

青木総合法律事務所の方針と特徴

当事務所は、B型肝炎に苦しむ被害者の方のために、国との裁判上の和解により給付金が受け取れるよう親身になってサポートを行っております。
現在は、「特定B型肝炎ウイルス感染者給付金等の支給に関する特別措置法」により、所定の書類を揃えて訴えを起こし、裁判所に認められれば給付金を受け取る事が可能となります。

■請求期限がある事に注意が必要
給付金の請求期限は平成29年1月12日までですので、該当される方は一日も早く当事務所にご相談頂く事を強くお勧め致します。

■知識豊富な弁護士だからこそ安心出来る
B型肝炎訴訟は、非常に専門的な分野になりますので、対処の仕方如何によっては、給付金が認められなくなってしまう可能性もあります。
当事務所はこれまで複数のB型肝炎訴訟を担当し、給付金の受給に結びつけてきた「豊富な経験」と「実績」がございますので、安心してご依頼下さい。

■必要な書類についても分かりやすくご説明致します。
B型肝炎訴訟は、
◎一次感染者(集団予防接種による直接感染)
◎二次感染者(母子感染)
のいずれかによって被害を証明するための必要書類が異なってきます。また、証明するためにご本人様のみならずそのご家族様にも検査を受けて頂く必要性も出てきます。
当事務所は、余分な費用がかからないよう、ご相談者様にとって必要となりうる書類や検査について分かりやすくご説明致します。

青木総合法律事務所の料金例

面談相談料:1回 5,400円(無料相談の制度もございますので御相談下さい)

青木総合法律事務所の実績とお客様の声

「アドバイスも分かりやすく、スムーズに解決することが出来ました。」

■当事務所の対応エリア
北海道釧路市を中心に、阿寒郡、川上郡、厚岸郡、網走郡、足寄郡、別海町、根室市、北見市、網走市、斜里郡など北海道東部の法律相談に対応しております。

青木総合法律事務所に所属する専門家

青木総合法律事務所

北海道釧路市柏木町5-35

050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、B型肝炎訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。B型肝炎訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス