若原正勝税理士事務所

~個人事業主様の確定申告サポートは、税理士へとお任せ下さい~

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

東京都港区芝2-5-10 サニーポート芝901

この事務所の電話番号050-3184-3646

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

若原正勝税理士事務所の概要

~個人事業主様の確定申告サポートは、税理士へとお任せ下さい~

普段の業務と並行して行わなければならない個人事業主様の確定申告。税理士へと依頼して負担を軽減しましょう。

若原正勝税理士事務所の説明

~過去から現在、未来を見据え、お客様の成長と発展を創出します~
税務のプロフェッショナル、経営パートナーとしてお客様を全力でサポートいたします。

http://wakahara-tax.jp/

https://www.sosapo.org/lp/wakahara_tax/

所属・著書・資格等
東京税理士会

若原正勝税理士事務所の方針と特徴

~手間のかかる確定申告を、一括して税理士へと依頼できます~
個人事業主の方に多いのが、「経理が苦手」という方です。
レシートや領収書をため込み、経費になるかならないか、勘定科目は何なのか、会計ソフトを導入するかしないかなど、実務以外の経理の悩みをため込んでいらっしゃる方が多いのが実情です。

そんな苦手分野で手間のかかる確定申告を、一括して税理士へとご依頼いただけます。
会計ソフトへの入力が進んでいなければその状態から、レシートや領収書はあるものの整理ができていなければその状態から、依頼者様のご都合のよろしい状態で確定申告のサポートを行います。
確定申告の処理を依頼するのが初めてで悩んでいるという方でも、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

~税理士が、お客様を第一に考えた知識とサービスを提供します~
若原正勝税理士事務所では、穏やかで話しやすい税理士が自らお話をお伺いし、お客様の立場に立って分かりやすく説明します。
節税や税金対策・企業財務・決算といった法人のお客さまだけでなく、確定申告サポートといった、個人の事業主様へのサービスもご用意しております。
税理士の知識と正確な計算が必要な時には、ぜひお気軽にご相談下さい。

若原正勝税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

若原正勝税理士事務所に所属する専門家

若原正勝税理士事務所

東京都港区芝2-5-10 サニーポート芝901

050-3184-3646

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、確定申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。確定申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス