司法書士法人TOT

会社設立・商業登記に関して、全力でサポートいたします。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都中央区八丁堀4丁目10番8号 第3SSビル602号

この事務所の電話番号050-3188-5668

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人TOTの概要

会社設立・商業登記に関して、全力でサポートいたします。

当事務所は、相続登記や商業登記・不動産登記などについて、ご依頼者様の要望を最優先に業務に取り組みます。

司法書士法人TOTの説明

当事務所は法律問題で悩んでいる方のお手伝いをさせて頂き、笑顔になっていただくことを心がけております。
どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談ください。
きっとあなたのお力になれると思っております。

http://aix-tokyo-souzoku.com/

http://office-aix.com/

https://www.sosapo.org/lp/aix_legal01/

所属・著書・資格等
NPO法人相続アドバイザー協議会 認定会員
一般社団法人 東京都相続相談センター 代表
相続相談につきましては弁護士、税理士、ファイナンシャルプランナー、不動産鑑定士、土地家屋調査士などの連携により大変スムーズな相続問題の解決に努めておりますので、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

司法書士法人TOTの方針と特徴

会社でなんらかの変更(本店や役員など)が起きた場合には、登記をしなければなりません。
変更内容を登記しないと、取引先、官公庁、金融機関等にその変更内容を証明できない可能性があり、会社の業務に支障をきたす可能性があります。
また、変更から原則2週間以内に登記をしなければなりません。この期間制限をうっかり忘れてしまうと、会社の代表者あてに「過料」の制裁もあるのです。こういった事態を避けるために、当事務所が、煩雑な書類の作成と登記の申請を代理いたします。

司法書士は、数ある国家資格の中でも、会社法に関しては専門分野でもあります。法律問題や登記上の変更があった場合は司法書士に相談してみることをおすすめします。会社運営が円滑に進むことを、私ども司法書士は法律と登記の両面から支援していきます。


■司法書士法人TOTの特徴

司法書士法人TOTは「あなたの悩みを笑顔に、あなたの想いを希望に」を経営理念とし、法律問題で悩んでいる方のお手伝いをさせて頂き、笑顔になっていただくことを心がけております。相続や借金問題や一般民事事件、商業登記等、どんなささいなことでも構いません。お気軽にご相談ください。

商業登記について、単に「会社設立」「会社の登記」というばかりではなく、会社には「株式・合同・合名・合資」の4種類があり、それぞれ異なる部分、メリット・デメリットがあります。また役員の変更や移転など、届け出の必要があるケースもあり、会社法の専門家である当事務所にご相談ください。

司法書士法人TOTの料金例

メール相談料:何度でも無料

電話相談料:何度でも無料

面談相談料:何度でも無料

司法書士法人TOTに所属する専門家

司法書士法人TOT

東京都中央区八丁堀4丁目10番8号 第3SSビル602号

050-3188-5668

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス