相田寿税理士事務所

あなたの経営を支える力になりたい

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

新潟県新潟市中央区笹口3-25 ダイヤモンドハイツ笹口308号室

この事務所の電話番号050-1808-4273

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相田寿税理士事務所の概要

あなたの経営を支える力になりたい

事業がより良い形で成長し発展していけるようお力添えをいたします。相談・手続きの全てを税理士自ら担当。

相田寿税理士事務所の説明

一対一の一貫したフォローによって生み出されるお客様への最適解と税務の質の高さを重視。当事務所では、全ての業務を税理士自らが担当します。細かなニーズに応じやすい柔軟な支援体制も特徴の一つです。

https://kotobuki369.com/

https://www.sosapo.org/lp2/h-aida/

所属・著書・資格等
関東信越税理士会新潟支部(登録番号125978)

相田寿税理士事務所の方針と特徴

◇「所長ひとり」だからできる柔軟な支援体制
当事務所は、原則、所長の税理士が全ての業務を担当しています。最初のご相談から、資料等の作成、書類のご準備、具体的な手続き、各種申告業務に至るまで、税理士事務所が請け負う業務において人まかせ・従業員まかせとしているところは一つとしてありません。そのため、行き違いや齟齬でサービスの低下が生じる可能性は著しく低く、また、一対一の一貫したフォローによって生み出される高いクオリティがあります。

◇起業、会社設立のご相談承ります
新規事業の立ち上げ、起業・創業、会社の設立に関するご相談も伺います。資金調達、資金繰りのご相談、会社を存続させていくために用意すべき預貯金について、経営計画の策定支援など、承ります。金融機関との面談の際には、税理士として同行することも可能です。税理士が数字をチェックしていることで得られる信頼もあるかと思います。他士業・専門家との連携もございます。

ヒアリングは丁寧に。お客様のお話にじっくりと耳を傾けた上で、それぞれにオーダーメイドの支援をご提案。スピーディーな対応、小回りの効く柔軟さは、個人事務所の大きな強みです。

代表は税理士だけではなくFPの資格を有していますので、経営者様自身の資産のプランニング、運用・活用についてもご相談いただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

相田寿税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です。

相田寿税理士事務所の実績とお客様の声

都内の税理士法人・会計事務所にて約11年間キャリアを積んだのち、故郷である新潟へとUターンし、市内税理士事務所へと勤務。6年間勤め、独立。現在の事務所を開業しました。

事業承継、組織再編、節税対策に多くの経験を有しており、それ以外にも会計税務全般、記帳指導、開業支援、資産設計の相談等に幅広く対応しています。経営に関するノウハウの蓄積も豊富です。

相田寿税理士事務所に所属する専門家

相田寿税理士事務所

新潟県新潟市中央区笹口3-25 ダイヤモンドハイツ笹口308号室

050-1808-4273

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス