司法書士法人FiRST

迅速な手続きで、お客様の事業スタートをバックアップ。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料見積り可能

広島県福山市多治米町四丁目8番5号

この事務所の電話番号050-3204-0731

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人FiRSTの概要

迅速な手続きで、お客様の事業スタートをバックアップ。

手続きは当事務所が代行いたします。お客様は事業開始準備の限られた時間を有効活用してください。

司法書士法人FiRSTの説明

”敷居の低い街の身近な法律家”をスローガンに、広島県の福山市・府中市・尾道市を中心に、登記や予防法務業務でお客様の権利を守ってきました。他士業とも密接に連携しながら、幅広くお困り事にお応えします。

https://www.sosapo.org/lp2/office-first/

https://office-first.net/office/

所属・著書・資格等
広島県司法書士会

司法書士法人FiRSTの方針と特徴

会社を立ち上げて新規事業を始めたり、個人事業主の方が法人に移行する際などには
設立登記が必須です。登記なくして会社や法人は成立しません。

設立手続きはご自分でもすることができますが、専門知識が必要なうえ、
手続きも煩雑で手間も時間もかかります。ぜひ当事務所にお任せください。

設立登記は会社名、所在地、代表者、資本金などの会社情報を
登記簿に記載し公示することで、だれでも相手がどんな会社なのか知ることが
できるようになっています。そのため安全な会社間取引を行うには欠かせない手続きです。
中でも定款は登記には必須であり、会社の基礎を定める重要なものです。
当事務所では定款作成をサポートさせていたいております。

また登記費用も電子定款認証による手続きを行うなど、
手続きコストの削減やスピード化を実践するなどして、
お客様の会社設立・運営をバックアップしております。
最近増えてきている合同会社の設立支援サービスも行っていますのでご相談ください。

<当事務所の主なサポートサービス>
●会社や各種法人の設立登記手続き ●合同会社設立手続き
●会社や各種法人の変更登記手続(役員変更、本店移転、支店設置、増資など)
●会社や各種法人の法務支援●定款の作成・変更、認証代行
●組織再編(合併、会社分割、株式交換、株式移転、組織変更など) 

司法書士法人FiRSTの料金例

メール相談料:初回60分無料

電話相談料:初回60分無料

面談相談料:初回60分無料

PR

株式会社設立登記費用新規割引制度あり

司法書士法人FiRSTの実績とお客様の声

音楽大学卒業後、音楽活動をしているときに突然、根拠のない損害賠償請求をされました。
まさに寝耳に水でした。この時、とても怖かったことを今でも覚えています。
このような経験は誰の身にも起こりうることです。
法律を知っていれば、自分も困っている方々も救えると思い、司法書士になりました。
司法書士という中立の立場で皆様のお困り事を解決してまいります。

お客様からは
「何をどう準備すればいいのか不安だらけでしたが、丁寧に説明してくれたので、
信頼してお任せできました」 
「合同会社の設立をお願いしました。迅速に動いてくれて大変満足しています」
といったお声をいただいております。

司法書士法人FiRSTに所属する専門家

司法書士法人FiRST

広島県福山市多治米町四丁目8番5号

050-3204-0731

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス