弁護士法人なごみ法律事務所

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

この事務所の電話番号050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人なごみ法律事務所の概要

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

“聞く耳”と“わかりやすい説明”を心がけています。電話もメールも弁護士に直接繋がりますので、どうぞ安心してご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所の説明

当事務所は電話から相談、サポートまで、全て弁護士が直接対応する敷居の低い法律事務所です。「聞く耳」を大切にしており、ご相談者様からは「先生のような方で安心しました」という声を数多くいただいています。専門用語は日常用語に置き換えるなど、できるだけわかりやすくご説明いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

https://toyonaka-houritsu.com/

http://nagomi-lawoffice.jp/

所属・著書・資格等
〈所属団体・役職〉
大阪弁護士会

〈著書〉
『交通事故に遭った時 あなたを救うたった一冊の本』(丸善)共著

弁護士法人なごみ法律事務所の方針と特徴

私は以前、過払い金請求を多く取り扱う、大手法律事務所に在籍しており、
過払い金請求のご相談には特に力を入れています。

「過払い⾦返還請求」は、返し過ぎているお⾦を、貸金業者などから返してもらう⼿続きです。
2006年の最高裁判決や貸⾦業法の改正等により、業者が当然のように取得していた
「グレーゾーン金利」について返還する必要が生じました。
これにより、以前18~20%以上の利率で取引をしていて、現在も返済中もしくは完済した⽅は、
過払い⾦が発⽣している可能性があります。

過払い金の有無や正確な金額は、弁護士が貸金業者からデータを取り寄せないとわかりません。
また、裁判で回収するケースが多くなりますので、まずは当事務所にご相談ください。

過払い金請求には、完済した日から10年という時効があり、
10年を1日過ぎただけで、請求ができなくなります。
「以前キャッシングをしていた」「一回ゼロにして新たに借り直した」など、
お心当たりがある方は、お急ぎください。
ご高齢の方からのご相談も増えています。
調べるだけでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。

<このようなお悩みはありませんか?>
✔ 借金を返し終わったが、過払金が出ていないか調べたい
✔ 信販(カード)会社からも借金をしていた。自分にも過払金があるかもしれない
✔ 手元に業者の資料が残っていないが、それでも調べることはできる?

弁護士法人なごみ法律事務所の料金例

メール相談料:初回返信無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

弁護士法人なごみ法律事務所の実績とお客様の声

まずは、過払い⾦があるかないか調べてみましょう!
返済中・過去に完済した⽅も弁護⼠による無料調査を⾏っております。
最終返済から10 年経過すると時効消滅で過払い⾦を請求できないので、完済した⽅はお急ぎください。

また、借⾦・過払い⾦返還請求のご相談は無料ですので、気になることがある⽅は、お気軽にご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所に所属する専門家

弁護士法人なごみ法律事務所

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、過払金返還相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。過払金返還相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス