弁護士法人なごみ法律事務所

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

この事務所の電話番号050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人なごみ法律事務所の概要

初回相談無料/阪急宝塚線 「庄内駅」1分/弁護士が直接対応

“聞く耳”と“わかりやすい説明”を心がけています。電話もメールも弁護士に直接繋がりますので、どうぞ安心してご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所の説明

当事務所は電話から相談、サポートまで、全て弁護士が直接対応する敷居の低い法律事務所です。「聞く耳」を大切にしており、ご相談者様からは「先生のような方で安心しました」という声を数多くいただいています。専門用語は日常用語に置き換えるなど、できるだけわかりやすくご説明いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

http://nagomi-lawoffice.jp/

https://www.sosapo.org/teaser/nagomi_law/

所属・著書・資格等
〈所属団体・役職〉
大阪弁護士会

〈著書〉
『交通事故に遭った時 あなたを救うたった一冊の本』(丸善)共著

弁護士法人なごみ法律事務所の方針と特徴

私は以前、過払い金請求を多く取り扱う、大手法律事務所に在籍しており、
過払い金請求のご相談には特に力を入れています。

「過払い⾦返還請求」は、返し過ぎているお⾦を、貸金業者などから返してもらう⼿続きです。
2006年の最高裁判決や貸⾦業法の改正等により、業者が当然のように取得していた
「グレーゾーン金利」について返還する必要が生じました。
これにより、以前18~20%以上の利率で取引をしていて、現在も返済中もしくは完済した⽅は、
過払い⾦が発⽣している可能性があります。

過払い金の有無や正確な金額は、弁護士が貸金業者からデータを取り寄せないとわかりません。
また、裁判で回収するケースが多くなりますので、まずは当事務所にご相談ください。

過払い金請求には、完済した日から10年という時効があり、
10年を1日過ぎただけで、請求ができなくなります。
「以前キャッシングをしていた」「一回ゼロにして新たに借り直した」など、
お心当たりがある方は、お急ぎください。
ご高齢の方からのご相談も増えています。
調べるだけでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。

<このようなお悩みはありませんか?>
✔ 借金を返し終わったが、過払金が出ていないか調べたい
✔ 信販(カード)会社からも借金をしていた。自分にも過払金があるかもしれない
✔ 手元に業者の資料が残っていないが、それでも調べることはできる?

弁護士法人なごみ法律事務所の料金例

メール相談料:初回返信無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

弁護士法人なごみ法律事務所の実績とお客様の声

まずは、過払い⾦があるかないか調べてみましょう!
返済中・過去に完済した⽅も弁護⼠による無料調査を⾏っております。
最終返済から10 年経過すると時効消滅で過払い⾦を請求できないので、完済した⽅はお急ぎください。

また、借⾦・過払い⾦返還請求のご相談は無料ですので、気になることがある⽅は、お気軽にご相談ください。

弁護士法人なごみ法律事務所に所属する専門家

弁護士法人なごみ法律事務所

大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室

050-3138-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、過払金返還相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。過払金返還相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス