おおや行政書士事務所

補助金申請は豊富な経験と採択実績を持つ弊所におまかせください

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

埼玉県さいたま市北区土呂町1-70-12 マサルマンション101

この事務所の電話番号050-3647-3874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

おおや行政書士事務所の概要

補助金申請は豊富な経験と採択実績を持つ弊所におまかせください

公的補助金をはじめとする各種行政支援の上手な活用方法や申請書作成・申請作業をサポートします。

おおや行政書士事務所の説明

補助金申請を柱に「新規事業」「起業」を親切にサポート致します。起業初期(手続き・契約書等)分からないことだらけのお悩みを少しでも解消。「トラブル予防と無駄削減」を念頭に皆様のご発展に向けて尽力致します。

https://www.sosapo.org/lp2/ohya-office/

所属・著書・資格等
埼玉県行政書士会

おおや行政書士事務所の方針と特徴

補助金の申請は豊富な経験と採択実績を持つ弊所におまかせください。当職は約10年に渡り補助金のサポートに注力しており、多くの採択実績がございます。同業者から補助金に関して質問を受けることも多々あり、これは評価の証と自負しております。

中小企業や個人事業主が利用できる補助金は多くあります。来年・再来年の計画構想を常に持ち、申請期間を見極め合わせることができるかが補助金活用のポイントです。補助金を上手く活用して事業発展スピードアップをサポートいたします。

◆おおや行政書士事務所が選ばれる理由◆
①お客さまに最適な補助金を選択
国が支援している制度は、創業、雇用関係、研究開発、経営改善他、中小企業の事業活動等、様々な分野に設けられています。現状・来年再来年の構想に見合った補助金制度等をご案内いたします。気になる補助金がございましたら、当職が詳細を調査いたします。
助成金を申請したい場合は社労士をご紹介することも可能です。

②採択のポイントを抑えた申請向け計画書の作成支援
審査の行方を左右するのが経営計画書や事業計画書です。実行力のある経営計画書を作成できるようサポートいたします。

③代表・社長の良きブレーンとして
個人事業者、一人法人、スモールカンパニー経営者の身近な相談相手としてお気軽にご相談。地域を支える中小・小規模事業様の多忙な日々改善に向けてお役立てください。

おおや行政書士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

おおや行政書士事務所に所属する専門家

おおや行政書士事務所

埼玉県さいたま市北区土呂町1-70-12 マサルマンション101

050-3647-3874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、助成金・補助金申請相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。助成金・補助金申請相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス