藤田正和公認会計士・税理士事務所

会社の発展をともに考え、課題に向き合うパートナーとして

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

兵庫県西宮市甲子園三保町7-29

この事務所の電話番号050-3134-5141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

藤田正和公認会計士・税理士事務所の概要

会社の発展をともに考え、課題に向き合うパートナーとして

会社のより良い成長のために、一歩先行く提案を。関わる皆様が笑顔になる会社づくりをお手伝いいたします。

藤田正和公認会計士・税理士事務所の説明

大手監査法人への勤務経験を持つ公認会計士・税理士の藤田正和が代表を務める事務所です。事務所のある兵庫県内、大阪・京都など関西全域に対応。わかりやすく丁寧なご説明と的確なアドバイスを心掛けています。

https://www.sosapo.org/lp/m_fujita/

https://nishinomiya-kaikeishi-zeirishi.com/

所属・著書・資格等
公認会計士協会兵庫会(登録番号:25343)
近畿税理士会西宮支部(登録番号:141194)
経営革新等認定支援機関

藤田正和公認会計士・税理士事務所の方針と特徴

当事務所では、適切な会計・税務業務を通じて、経営者様が会社の現状を見据え、未来を考えるためのお手伝いをしています。常に経営者様の近くでそのお悩みやお困りごとに耳を傾け、共に問題へと向き合い、より良い解決を目指します。代表は大手監査法人にて、上場企業の監査、IPO支援等様々な業務に携わってきた経験を持ちます。蓄積された知識やノウハウを活かして、視野は広く先を見たご提案を心がけながら、事業の成長と発展をお支えいたします。経営者様はもちろん、社員の皆様が笑顔になれる会社のあり方を、一緒に考えていきましょう。

助成金・補助金の活用についても広くご相談を伺っています。

助成金・補助金の申請は、情報がなければ具体的に動くことが難しく、特に、補助金申請時の事業計画は10ページから15ページのボリュームで作成しなければならず、ご自身で一から事業計画を作成することは非常に困難です。当事務所では、認定経営革新等支援機関として多くの補助金の申請業務に携わってきた経験から、的確かつ具体的なアドバイスで事業計画が作成できるようにお手伝いをいたします。

助成金や補助金は、知っているか知らないかで大きな差がでます。知っている方は上手に様々な補助金を利用して事業拡大に役立てています。

助成金や補助金の申請支援の単発の契約だけではなく、適時に情報やアドバイスが欲しいという方は顧問契約も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

藤田正和公認会計士・税理士事務所の料金例

メール相談料:初回のご相談は面談でお願いしております

電話相談料:初回のご相談は面談でお願いしております

面談相談料:初回に限り無料です

PR

お見積までは無料です。お気軽にお問い合わせください。

藤田正和公認会計士・税理士事務所の実績とお客様の声

代表は「会社が抱える問題を解決するために、より近くでサポートしていきたい」という想いから、監査法人を退職。クライアントが本当にしてほしいことを見極め、自身ができることを増やして、より深く関わっていけるように独立開業いたしました。

監査法人時代には、個人商店のような小規模の会社が経営組織を整備し、経理体制を充実させ、内部管理体制を構築しながら、何年もかかって株式上場していくプロセスを経験。その際、お客様が喜ばれていた様子はとても印象に残っています。それを経験してからは「スタートアップの会社の成長をサポートしたい」「今は小さな会社でも、一緒に成長し、その喜びを分かち合える関係を築いていきたい」という想いを強くするようになりました。

何度でもお客様の喜ぶ姿が見られるように、経営者様の良きパートナーとして、力を尽くします。

藤田正和公認会計士・税理士事務所に所属する専門家

藤田正和公認会計士・税理士事務所

兵庫県西宮市甲子園三保町7-29

050-3134-5141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、助成金・補助金申請相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。助成金・補助金申請相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス