岩井労務管理事務所

15年以上の経験で貴社の状況に応じて最善のサポートをします

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

神奈川県横浜市南区中村町1-1-22 ビューハイム301

この事務所の電話番号050-3503-3705

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岩井労務管理事務所の概要

15年以上の経験で貴社の状況に応じて最善のサポートをします

中小企業様から個人事業主様までおまかせください。とくにフリーランスの特別加入制度に注力しております。

岩井労務管理事務所の説明

神奈川県・東京都内の中小企業様、フリーランス(副業)の方に特化した事務所です。労災や社会保険などの手続から難解な法律問題に至るまで、お客様に寄り添い、一件一件丁寧に向き合いながら問題解決を目指します。

https://iwairoumu.yokohama/

https://www.sosapo.org/lp2/iwai-roumu/

所属・著書・資格等
神奈川県社会保険労務士会(13060383)

岩井労務管理事務所の方針と特徴

弊所代表の15年以上の実務経験から得た知識とノウハウを活かし、貴社の状況を考慮した上で、最適・最善のサポートをいたします。これにより良好な職場環境を整え、生産性の向上につなげることを目指します。

労働保険・社会保険に関する手続は、入社・退社などの個々人のイベントごとに発生するものであり、それぞれ正確かつ迅速な事務作業が要求されます。個々の案件自体はさほど難しくなくとも、労働保険の年度更新や社会保険の算定基礎届など年間の集計が面倒なものもございます。
弊所では年間の集計が必要な業務も含め、専門的な知識をもとに、迅速かつ正確な事務作業で貴社のご負担を軽減できるよう努めてまいります。

◆自営業・フリーランス・副業の方の労災加入はおまかせください◆
個人事業主・フリーランサー、または副業としてフリーランスのお仕事をされている方も加入できる特別加入制度をご存知ですか?

一般的に労災保険は事業所で働く労働者の権利を守るために会社が加入することを義務付けられていますが、フリーランスや副業可能な会社が増えたことで、業務中の事故に対応できないという案件も増えています。
現在の国の制度では、労働者として働くこともある自営業者などについては特別に労災保険に加入できる制度が用意されています。
弊所は自営業やフリーランス、副業されている方が安心して業務に集中することができるよう、この労災保険の特別加入制度の手続に注力しております。
思わぬトラブルで損害を被り、泣き寝入りしないためにも、ご自身を守るためにも、ぜひご相談ください。

弊所はお客様のニーズに可能な限り迅速に対応し、専門家として最大限のご提案ができるよう、お電話でのご相談は7:00~0:00まで受け付ております。
些細なことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください。

岩井労務管理事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

岩井労務管理事務所に所属する専門家

岩井労務管理事務所

神奈川県横浜市南区中村町1-1-22 ビューハイム301

050-3503-3705

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、人事・労務・社会保険相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。人事・労務・社会保険相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス