ラック社労士事務所

労務管理をはじめ、社内のお悩みごとはおまかせください

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

石川県金沢市元菊町21-20

この事務所の電話番号050-3503-2541

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ラック社労士事務所の概要

労務管理をはじめ、社内のお悩みごとはおまかせください

会社に利益をもたらす労務管理指導と改善をはじめ、社内の仕組み作りをサポートします。

ラック社労士事務所の説明

社内のお悩みは経験豊富な社労士におまかせください。各種手続きのみならず、労務管理指導と改善をはじめ、社内の仕組み作りをサポート。法改正や助成金などの最新情報も常にチェックし、いち早くお届けします。

https://www.sosapo.org/lp2/luc-sr/

所属・著書・資格等
石川県社会保険労務士会(17210003)

ラック社労士事務所の方針と特徴

人事・労務管理など、社内のお悩みごとは経験豊富な社労士におまかせください。
数々の中小企業様をサポートした経験から得た知識とノウハウを活かし、労務管理指導と改善をはじめ、社内の仕組み作りに尽力します。これにより従業員にとって安心して働くことができる魅力的な職場となる他、助成金の申請もスムーズに行なうことが可能となり、貴社のメリットにつながります。

◆人事・労務◆
長時間労働による過労死やハラスメントなど、いったん従業員とのトラブルが起きると、企業にとってコスト的にも時間的にも多くの労力を費やすことになり、信用失墜やイメージダウンへを招く可能性もあります。
当事務所では貴社に潜在化する問題点を見つけ改善していくことで、良好な職場作りをサポートし、生産性の向上につなげます。

◆社会保険・労働保険◆
従業員様の「もしも」の時に必要となる社会保険や労働保険。多くの人にとって社会保険・労働保険に加入しているか否かは、企業のあり方や職場としての魅力を判断する最低基準となります。しかし従業員様の背景によって、手続きや計算が異なり複雑になり、従業員数が増えると、作業は非常に煩雑になってきます。当事務所は煩雑な作業をすべて代行

◆助成金申請には就業規則の作成は必須です◆
明確な就業規則を設けていない中小企業が多く見られますが、助成金の申請には就業規則が必須であることをご存知でしたか?
当事務所では丁寧なヒアリングにより貴社の状況やご事情をしっかり把握した上で、貴社の要件に合い、且つ会社の成長に役立つような助成金をご提案いたします。

ご相談は無料。メールやオンライン対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ラック社労士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

ラック社労士事務所の実績とお客様の声

当初は自分が思っていた通りでいいと思っていましたが、社労士さんに労働条件から給与のことまできめ細やかに指導いただき、会社と従業員が納得する労務管理ができるようになってきています。また、道半ばではありますが、今後、法改正にもタイムリー対応できるようお力をいただけたらと思っています。今後共、よろしくお願いいたします。(Nさん)

ラック社労士事務所に所属する専門家

ラック社労士事務所

石川県金沢市元菊町21-20

050-3503-2541

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、人事・労務・社会保険相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。人事・労務・社会保険相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス