司法書士 佐藤法務事務所

すべてはご相談に来るあなたのために。最善の解決へと導きます。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

埼玉県深谷市上野台3155-2 MⅢ201

この事務所の電話番号050-3163-7806

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士 佐藤法務事務所の概要

すべてはご相談に来るあなたのために。最善の解決へと導きます。

借金問題は必ず解決できます。まずはご相談ください。
全力であなたの生活再建をお手伝いいたします。

司法書士 佐藤法務事務所の説明

目の前のお客様と向き合い、じっくりと話をお聞きすることを大切にしています。不安に思っていること、すべてお話しください。とことんお客様と話し合い、依頼者様にとって最善の結果へと導きます。

http://sato-houmu.com/

https://www.sosapo.org/lp2/sato-houmu/souzoku/

https://www.sosapo.org/lp2/sato-houmu/saimu/

所属・著書・資格等
埼玉司法書士会所属
法務大臣認定司法書士
簡裁訴訟代理等関係業務認定会員 認定第601271号
日本司法支援センター(法テラス)契約司法書士
東京司法書士会総合相談センター主席相談員

司法書士 佐藤法務事務所の方針と特徴

【受任時費用不要】
お手持ちの現金がない方でもご安心ください。
初期費用0円でご依頼をお受けいたします。
【取立てストップ】
ご依頼いただきましたら、その直後から返済は即ストップ、請求や督促もすぐに止まります。
【費用分割払い可】
借金問題の本当の解決はその後の生活再建です。
生活再建の負担とならないよう、当事務所への費用は分割払いでお受けいたします。
【安心の低額報酬】
借金総額が減った場合の減額報酬は一切いただきません。
そして過払い金報酬はなんと15%です。
【司法書士が直接】
経験・実績豊富な認定司法書士が、自ら直接すべての業務を行っております。
事務員任せにはしません。どうぞご安心してお任せください。
【最大限の成果を】
ご依頼者様にとって最高の成果を上げられるよう、
いかなる手間も惜しまず全力を尽くします。

借金問題は必ず解決できます。まずは、あなたの悩みをお聞かせください。
全力で、あなたの生活再建をお手伝いいたします。お気軽にお電話ください。

司法書士 佐藤法務事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料(24時間受け付けています!)

面談相談料:無料(完全予約制)

PR

相談無料、初期費用0円。1円もかからず手続きを開始できます。
当事務所では減額報酬はいただいておりません。
過払報酬は実際に取り戻した金額の15%です。

司法書士 佐藤法務事務所の実績とお客様の声

「丁寧に話を聞いてくれて、嬉しかったです。手持ちのお金がなかったけれど、費用0円で手続きを始めてくれて、本当に助かりました。ありがとうございました。」

「近くにはよさそうな事務所がなかったので、ちょっと遠かったけれどこちらにお願いしたのですが、その選択は間違っていませんでした。結果には満足しています。」

「300万円もあった借金がなくなりました。減額報酬なしのこちらの事務所を選んでよかったです。」

司法書士 佐藤法務事務所に所属する専門家

司法書士 佐藤法務事務所

埼玉県深谷市上野台3155-2 MⅢ201

050-3163-7806

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス