司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

債務整理に豊かな知識と経験を持つ司法書士です

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング416号室

この事務所の電話番号050-3503-1848

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の概要

債務整理に豊かな知識と経験を持つ司法書士です

数多くの債務整理のご相談に携わってきた経験を活かして、ご依頼者様のための最適解を追求します。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の説明

誰にでも起こりうる身近な問題やお悩み。より良い形で解決させていくために、正しい制度の利用とそのためのお手続きをサポートいたします。アットホームな雰囲気や柔軟な支援体制にも定評がございます。

https://akase-legal.com/

https://www.sosapo.org/lp2/tsujimoto-legal/

所属・著書・資格等
大阪司法書士会(3132)

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の方針と特徴

数多くの事案を見聞きし、解決に携わってきた経験をもとに、ご依頼者様ごと、最適な債務整理方法をご提案。借金問題の解決に豊富なノウハウと豊かな実績を持つ司法書士です。ご依頼者様のお話にじっくりと耳を傾けることを大切にしながら、それぞれがより良い解決を得られるよう、力を尽くしています。

例えば、こんなお悩みはございませんか?
「返しきれない借金を背負ってしまった」
「借金が膨らみ、どこにいくら借りているのか、把握しきれていない」
「借金を返すために、借金を繰り返している」
「借金の返済で公共料金の支払いなどが滞るようになってきた」
「返済・支払いの遅延が生じている」
「借金を相続した」
「借金の返済が長期にわたって続いている」
まずは、ご相談ください。

ご依頼者様自身が納得してお手続きを進められるように、ご説明はわかりやすく、親切、丁寧にサポート。正確にお手続きを代行し、そのご負担軽減に努めます。予想しうるリスクや手続きを取ることで発生するデメリットなどは事前にお伝えするようにしていますので安心です。不安なことやわからないこと、困っていることなど、なんでもお気軽におたずねください。

◎簡裁訴訟代理業務認定を受けております。一社あたりの負債が140万円までであれば、代理人としての活動が可能です(簡易裁判所にて取り扱う事件に限ります)。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

かかる費用については初回のご相談時にできるだけ正確にお示しするようにしています。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)の実績とお客様の声

任意整理、自己破産、個人再生等、債務整理の手段を問わず、様々な事案に対応してきた実績がございます。また、事務所全体で取り扱っている件数が多く、共有しているノウハウも豊富です。最新の情報と磨き続けている法や制度への知識を活かして、正しい理解に基づく適切な制度利用をお手伝いいたします。

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)に所属する専門家

  • 司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)
    辻本 好昭
    司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

司法書士 辻本 好昭(司法書士法人赤瀬事務所)

大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング416号室

050-3503-1848

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス