末永司法書士事務所

原則相談無料/武蔵溝ノ口駅・溝の口駅10分/負担が少ない方法を提案

  • 司法書士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目15-8

この事務所の電話番号050-1720-3151

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

末永司法書士事務所の概要

原則相談無料/武蔵溝ノ口駅・溝の口駅10分/負担が少ない方法を提案

36年※の経験と実績に基づき、ご状況に応じた適切なアドバイスをご提供いたします。※2024年現在

末永司法書士事務所の説明

末永司法書士事務所の末永と申します。私は、川崎市内で最も長い経歴を持つ司法書士の一人として、「生活弱者」の支援に力を入れています。特に「債務整理」については、他の司法書士に先駆けて平成12年頃から専念しており、義務化されたばかりの「相続登記」のご相談にも力を入れています。面談も電話も初回相談は無料です。「費用が不安で相談をためらっている方」もお気軽にご相談ください。

http://suenaga-shihoshoshi.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/suenaga-legal/

所属・著書・資格等
神奈川県司法書士会川崎支部

末永司法書士事務所の方針と特徴

――借金や住宅ローン返済でお困りの方へ――
はじめまして。末永司法書士事務所と申します。
当事務所は、「任意整理」「破産」「個人再生申立」などの、借金・債務整理に関するご相談はもちろん、やみ金にも対応が可能です。

例えば、「債権者からの督促で夜も眠れない…」という方は、債務整理を司法書士に依頼すると催促が止まるというメリットがあります。また、経済的困窮者や費用に不安がある方には、法テラスなどの金銭的な負担がかからない方法・できるだけ負担が少ない方法を、一緒に考えさせていただきます。

他の司法書士に先駆け、平成12年頃から債務整理業務に専念しておりますので、どうぞ安心してご相談ください。どのような場合も、長年の経験と実績に基づき、ご状況に応じた適切なアドバイスをご提供いたします。

面談も電話も原則、相談(一部例外)は無料です。「費用が不安で相談をためらっている方」「ちょっと聞きたいことがある方」も、遠慮なく無料相談をご利用ください。

――このようなお悩みは、お任せください――
☑借金を抱えて困っている
☑収入が減り借金の返済が厳しくなった
☑家賃や光熱費を払うのも大変…
☑債権者から訴訟を起こされた
☑借りた覚えがないところから請求が来た
☑時効で返さなくてよくなることってあるの?
☑時効の他にも返さなくてすむ方法はある?
☑司法書士に払うお金がないんだけど… など

末永司法書士事務所の料金例

メール相談料:相談無料

電話相談料:1時間以内相談無料

面談相談料:1時間以内相談無料

末永司法書士事務所の実績とお客様の声

――末永司法書士事務所の3つの特長――
①リーズナブルな料金:できるだけお客様に負担がかからないようご支援いたします
②豊富な経験:昭和の終わりに開業した、川崎市内で最も長い経歴を持つ司法書士の一人です
③迅速な対応:可能な限り迅速に対応いたします。お急ぎの方もお気軽にご相談ください

末永司法書士事務所に所属する専門家

末永司法書士事務所

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目15-8

050-1720-3151

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス