法務テーラー司法書士事務所

初回相談無料/出張・休日対応可/スピード対応・クイックレスポンス

  • 司法書士
  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 駅近(徒歩5分以内)

北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目1-8 SAKURA-KOTONI2階

この事務所の電話番号050-1807-4089

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

法務テーラー司法書士事務所の概要

初回相談無料/出張・休日対応可/スピード対応・クイックレスポンス

それぞれのご要望・ご事情に応じたテーラーメイドのサポートを行っています。何でも気軽にご相談ください。

法務テーラー司法書士事務所の説明

――ホームの法務をテーラーメイドでととのえさせていただきます――
どの世代の方も気負わずに平成24年度から活動している30代若手司法書士にご相談ください。

https://www.houmutailor.com/

https://www.sosapo.org/lp2/houmutailor/

https://www.sosapo.org/teaser/houmutailor/

所属・著書・資格等
札幌司法書士会 札幌第966号 
簡裁訴訟認定番号第1101273号
​一般社団法人家族信託普及協会

法務テーラー司法書士事務所の方針と特徴

――【債務整理・自己破産】借金を整理して人生を再スタートしたい方へ――
借金をするに至った背景は一人ひとり異なります。中には、就職氷河期などの社会情勢や不運が重なった方、病気や介護が原因の方も少なからずおられます。

法務テーラー司法書士事務所は、それぞれのご要望・ご事情に応じた、テーラーメイドのサポートを行っています。例えば「自己破産は避けたい」という方には、3年先・5年先を見据えた返済プランを考え、返して行けそうかどうかをご確認いただいています。

また、債務整理を専門家に依頼すると、毎月の支払いや督促が止まるというメリットもありますので、返済に追われる日々にひと区切りつけ、落ち着きを取り戻したら、一緒に今後のことを考えていきましょう。債務整理は、債務を清算し人生を再スタートへと導く前向きなお手続きです。無理に自己破産を勧めるようなことは致しませんので、安心してご相談ください。

――【個人再生】収入がある方・守りたいモノがある方へ――
継続して収入がある方、マイホームなどの守りたい財産がある方には、【個人再生】という破産以外の選択肢をご提案できるかもしれません。個人再生とは、現在の返済額を大幅に縮小し3(5)年間で分割返済する方法です。中には、債務額が5分の1になったケースもございます。法務テーラー司法書士事務所は、個人再生のサポート実績も豊富です。どうぞ安心してご相談ください。

法務テーラー司法書士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料/出張相談も初回無料で承ります ※遠方の場合は出張費用を頂戴することがあります

PR

分割払可、明朗会計

法務テーラー司法書士事務所の実績とお客様の声

平成24年度から司法書士としての活動を開始し、債務整理の相談に注力していた時期は、毎月100人以上のご相談を承っていました。過払請求、任意整理、自己破産、個人再生と債務整理のメニューはフルラインナップでのご案内が可能です。

法務テーラー司法書士事務所に所属する専門家

法務テーラー司法書士事務所

北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目1-8 SAKURA-KOTONI2階

050-1807-4089

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス