弁護士法人日野総合法律事務所

自己破産をばねにした人生の再出発を支援します

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

福岡県久留米市城南町22-21 

電話番号
この事務所の電話番号
0942-37-2670

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人日野総合法律事務所 の概要

自己破産をばねにした人生の再出発を支援します
自己破産にはマイナス点よりもメリットの方が大きいということをご存知ですか?
弁護士法人日野総合法律事務所 の説明
福岡県久留米市に主たる事務所を置き、他に、福岡市、朝倉市に事務所を構えております。
「わかりやすく説明し、迅速丁寧な対応」をモットーとし、どのような相談、事件にも対応することを心がけております。
http://hino-lo.jp/
https://www.sosapo.org/lp/hino_law/
https://www.sosapo.org/lp/hino_law01/
所属・著書・資格等
福岡県弁護士会
久留米大学法科大学院法務研究科教授
九州旅客鉄道株式会社(JR九州)監査役

弁護士法人日野総合法律事務所 の方針と特徴

借金問題でお一人でお悩みになっていませんか?
一人で悩んでいても借金問題は深刻になる一方です。具体的な行動を起こさなければ問題は解決されません。

弁護士法人日野総合法律事務所では、必要な資産を残す方法を考慮しながら自己破産の手続き・処理を行ないます。

◆自己破産のデメリット
・マイホームや資産価値の高い車などは手放すことになります。
・官報に破産の手続きをした日時・住所・氏名、手続きをした裁判所等が記載されます。
◆自己破産のメリット
・弁護士に自己破産を依頼すると(間もなく)貸金業者の督促が止まります。
・免責が確定すれば、借金の支払義務がなくなります。

自己破産というとマイナス面が多そうですが再生の観点からはプラス面の方が多いシステムです。
自己破産の最大のメリットは「人生をやり直せる」ということ。
借金返済で悩むよりも法的に整理して新たな人生を歩みませんか?

借金に関するお悩みについては、一日でも早くご相談下さい。
早期にご相談頂くことで、幅広い対応・対策が取れ、より相談者に有利な状況で借金の整理できます。

弁護士法人日野総合法律事務所 の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:基本的には30分当り5000円(税別)ですが、事件を受任する場合には相談料は無料です。

PR

相談内容によっては、無料とさせて頂くこともございますので、まずはお問合せ下さい。

弁護士法人日野総合法律事務所 の実績とお客様の声

弁護士法人日野総合法律事務所は、福岡県久留米市に主たる事務所を置き、福岡市と朝倉市に事務所を構えております。

わかりやすい説明と迅速丁寧な対応で「納得のいく解決」を目指します。

弁護士法人日野総合法律事務所 に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士法人日野総合法律事務所 への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士法人日野総合法律事務所 への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP