神戸ポート法律事務所

三ノ宮のご依頼者との距離が近い法律事務所です。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK

兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN東洋ビル7階

この事務所の電話番号050-3138-3865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

神戸ポート法律事務所の概要

三ノ宮のご依頼者との距離が近い法律事務所です。

会社を将来に渡り継続し、事業の安定的経営に反映させるために、弁護士が事業継承のお手伝いをいたします。

神戸ポート法律事務所の説明

神戸市を中心に相続、離婚、交通事故・海難審判、企業法務などの法律相談を承っています。問題の早期解決のためには、早めにご相談いただくことが一番の近道です。相談しやすい雰囲気づくりに力をいれておりますので、お困りの際は一人で悩まずご相談ください。

https://kobe-port.com/

https://kobe-port.jp/

https://www.sosapo.org/lp/kobeport_law/

所属・著書・資格等
弁護士・海事補佐人 
兵庫県弁護士会 
公益財団法人 海難審判・船舶事故調査協会 賛助会員

神戸ポート法律事務所の方針と特徴

■承継される側、他者への承継を検討されている方
今般、後継者不在などで廃業せざるを得ない企業が多く見られます。規模の大きい企業は大手のM&A仲介業者などが積極的に事業承継に乗り出していますが、中小企業や個人事業主のみなさまについてはまだまだ手が回っていないというのが現状です。当事務所では、特に中小企業や個人事業主のみなさまを対象に、円滑な事業の承継を実現することを目標に事業承継案件を承っております。
承継方法はM&Aに限りません。事業の状況をお聞かせ頂き、みなさまが築き上げてきたノウハウ、設備や従業員、取引先などを最大限活かすことのできる適切な承継方法をご提案いたします。

■承継する側、他者からの承継を検討されている方
当事務所は、ほかの企業や個人事業主から事業の承継をする方、あるいは承継を検討されている方からのご相談やご依頼についても承っております。法務デューデリジェンスという大きな作業だけでなく、承継に関する意見書の作成や法律相談にとどまるものであっても構いません。承継によるさらなる事業の拡大のために、当事務所をご活用ください。

■神戸ポート法律事務所の特徴
兵庫県神戸市を中心に相続、離婚、交通事故、借金などのさまざまな法律相談を承っています。事業承継にとどまらず、企業法務も取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、当事務所では、税理士、司法書士、行政書士等の隣接士業や、資金繰り支援をはじめとする協力企業ともパイプを有しております。必要に応じてご紹介も可能ですので、わざわざ他士業を探索する手間を省略することが期待できます。

神戸ポート法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分5,000円(税別)

PR

法テラスご利用可、分割払いもご相談ください。

神戸ポート法律事務所の実績とお客様の声

■顧問契約あるいは継続的にご相談を頂いている企業様の業態(2020年12月時点)
・不動産会社
・卸業者及び小売業者
・レンタカー会社
・飲食店
・運送会社
・コンサルティング会社 etc

■事業承継と関連する事例
・会社の唯一の代表者が死亡したことから、早期に仮取締役選任申立を行い、仮取締役が選任された事例
 (今後、会社については当職らが申立人となり清算手続を予定)

神戸ポート法律事務所に所属する専門家

神戸ポート法律事務所

兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN東洋ビル7階

050-3138-3865

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、事業継承・事業承継相談サポートに掲載している弁護士、税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。事業継承・事業承継相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス