弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館11階

この事務所の電話番号050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の概要

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

様々なケースに、深い見識がございます。ご依頼者様の未来のためにお力になりたいと考えています。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の説明

法曹界に40年近く身を置き、様々な法律問題に精通。豊かな知識と経験、実績を有する元・裁判官の弁護士です。丁寧なヒアリングと正確な現状分析をもとに、将来を見据えた解決策でご依頼者様をお支えいたします。

https://www.sosapo.org/lp/o_shinsei/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(58621)
刑事弁護等委員会 憲法委員会 国際委員会

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の方針と特徴

元・裁判官として、長きに渡り、数多くの紛争と法律問題の解決に従事。培ってきた豊かな知識と経験を糧に、広く市民の皆様からご相談を伺い、その権利と利益をお守りするべく、尽力している弁護士です。

医療過誤・医療ミス問題についてもご相談を承ります。ご相談は個人・法人・お立場を問わず、ご依頼者様のご意向やご要望に合わせて柔軟にサポート。じっくりとお話をお聞きすることを大切に、事実関係の調査、確認、情報の精査を徹底しながら、ご依頼者様にとっての最善を追求いたします。ご相談がご依頼者様のより良い未来につながるように、先を見据え、そのために、何ができるのかを考え、ご提案していくことを心がけています。

ご説明はわかりやすく、親切・丁寧に。あらゆる可能性を視野に入れ、できる限りの準備をしておく慎重な姿勢も特徴の一つです。裁判官時代から、様々な医療ミス・医療過誤に関する事件を取り扱ってまいりましたので、カルテの解読や医学文献の調査には慣れていて、判例等も熟知しております。

「治療方針や治療を受けた結果に納得がいかない」「納得のいく説明をしてほしい」「医療ミス、もしくは医療過誤を疑っている」など、まずは、ご相談ください。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

後払い・分割払い相談可能、法テラス利用可

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の実績とお客様の声

裁判官時代より、様々な紛争・トラブルを見聞きし、その解決に豊かな実績がございます。30年以上を数える裁判官としてのキャリアを、弁護士の職務に生かしお手伝いしてまいります。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)に所属する専門家

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館11階

050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、医療過誤・医療ミス相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。医療過誤・医療ミス相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス